掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

190 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 00:28
>>161
ダークザギ宛てみてえだが、あいつも結構な技を
持っているんだな。オレもバンド技を入れればかなりの技が
使えるが…それらと比べると、あいつの方が何か
強そうに思えるぜ…。

>>162 史郎
解剖したのか。中身はどうn…いやグロテスクな話題になりそうだから
やめておこう。成程ホルマリン漬けにしたのか。
って事は早々に逃げる事もできねえだろうからどっかの
パラレルワールドから来たって解釈にしておくか。

所で、おめぇは戦闘能力とかあったりするのか?
何か心配だからこれ持って行ってくれ。
HP回復のアイテムだ。つ【エクスポーション10個】

>>164
イスが喋った!?何かの霊でもとりついていたり
するんじゃあねえのか?
何か嫌な予感がするからオレは遠慮しておくぜ。

>>165
そりゃあ肉だな、バーベキューと言えば肉だ。
これにつきる。けれどある程度、いやかなりの量の
野菜も食べている。とにかくバーベキューは
野菜と肉、どちらもバランスよく食べるべきだぜ。

>>166
まあ悲しいがこういう事も世の中には
あるのが事実なんだよな、信じたって救われ物は
救われねえ。けれど抗う事は出来る。
不幸な事を起きないようにこれからも精一杯頑張って
生きていくさ。

>>169
まあ軽いストレッチとか効くと思うぞ。
軽く運動するだけも肩の力は抜けたりするものだ。
後は深呼吸とかも良いぜ。

>>170
肝試し大会だからか?テンションが高いのは?
まあ時には冷静になる事も必要だから
程々にな。

>>175
そうだよな、オレもそう思う。
オレは性格的にも暴君には絶対になる事はねえだろうし、
それで幸せになるのは間違いなく上層部だけだ。
部下は幸せになれねえ。
オレはこれからもエブラーナの民を幸せにしていくために
国王として頑張ってみるぜ。

やっぱりそうだよな。生きているものがある意味では
一番怖い。それは自分含めてだ。何かの機会で
暴走とかしちまったら、手がつけられなくなって
仲間とかに迷惑を被ってしまう。例えば怒りの感情とかでな。
けれど決して非道な考えや行動だけはしないように
したいぜ。



悪いが今回は此処までだ。
>>181の例のカキ氷屋に関してはまた後で訪れるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)