掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

816 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/28(Mon) 00:08
>>729 マークス
あぁそうだな、オレはあいつの事を考えるとタダでさえ
毎日やっている修練や忍術にもよけいに気合が入る。
そういう意味では間違いなく原動力でもあるだろうな。

確かに言われてみればそうだな…本来祭りの平和を守るために
ある者警備の者同士が戦闘をやっても
祭り会場を乱しかねないだけだな、悪い悪い。
そうだな、オレもその勝負受けて立つ!ついでに
自分の空間(スレ)でキリ番>>1000
狙うのも良いかもしれねえな!

そうだな…そういう意味では間違いなくあいつは
出世街道って奴を走っていると思うぜ。
まぁあいつは世界を救った英雄だしな!王になって
当然だぜ。英雄と言う意味ではオレもそうなんだけれどよ。
因みにファブールのモンク僧のヤンも最初は王の部下だったんだが
ゼロムスを倒した後、ヤンはファブールの王に就任したんだぜ。

後、いつかはおめぇの世界のオーディンにも会ってみてえな。
同名だと興味が猶更湧くしな。
オレはかつて「真月」って所で「ギルガメッシュ」っていう奴と
戦ったんだが、この祭りでも「ギルガメッシュ」って名前の奴に
会って性格も外見も物凄く違っていたから吃驚したぜ。

おめぇの父親ガロン王って言うのか。確かにバロン王と名前が
凄く似ているな。
操られていたって事は根は善人なんだろうな、確実に。
言われてみれば本当に似ているかもな、オレの世界と話がな。

因みにゴルベーザは操りから解放された後、かなり自虐気味だったぜ。
自分から「ゼムスとは…私自身が決着をつける…!」って
言って一人でゼムスを倒そうとしたぐらいだし、オレ達が倒した後も
「私は戻れません、あれほどのことをしてきたのです…」って言って
ゼムスが居た「月」に同じ月の民のフースーヤと共に残ったりも
していたぐらいだしな。

そうか、どうやら向こうも冗談だったみてえだが
確かに見ていて冷や冷やしたぜ。分かった、このエリクサーは
万が一けが人が出た時にでも使わせてもらうとするぜ。

>>731 セイバー
何っ?おめぇもギルガメッシュと同じ世界から
やって来たのか?結構前に活動していたんだな。
そのせいで「この」ギルガメッシュとは会っていねえんだな。

おっと自己紹介が遅れた。オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。ギルガメッシュや一部の名無し達、及び
偶にダークザギからは「忍者王」なんて呼ばれている。
顔出しだけでも来てくれて嬉しいぜ。

にしてもおめぇがギルガメッシュの言っていた
「騎士王」なのか。てっきり「王」って言ったから男なのかと
思ったんだけど「女」だったんだな。にしても随分と
綺麗な女だぜ。ギルガメッシュが狙うのもよく分かるな。
こんだけの美人なんだからよ。

後、ギルガメッシュも言っているがいつかはまた
おめぇも活動出来る様になったら皆喜ぶと思うぜ。
無理にとは言わねえが、考えてくれるとオレも嬉しいしよ。

もう行っちまうのか、何食べ物を食べに行くだと?
ハッハッハ、それは良いな、帰る前に祭りの食べ物を
沢山食べていけ、それだけでも記念になるからよ。

出来ればもっとおめぇとは話していたかったが、また
来れそうだったら是非来てくれよな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)