掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

729 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:24
>>569エッジ王
ふっ、これだけ強者が揃っていると壮観であると同時に気が引き締められるな。
ルビカンテ…それがあなたにとって超えるべき存在の名か。
考えようによってはあなたの強さの原動力、ということだな。

そうだな…だが祭の警備に協力している人間同士が率先して戦闘を行うわけにはいくまい。
そこでこういうのはどうだろうか?
我々はお互いに自分の城(スレッド)を所有している。そこを最後までやり遂げるという勝負だ。
勝負というより一種の契りのようなものだがな。

なるほど、捨て子の身から王になるなど並大抵のことではない。
偉大なのだな、セシル王は。

王が転生した召喚獣と同じ名前、か。
ふっ、こっちのオーディンが聞いたら大喜びしそうな話だ。ぜひ伝えておこう。

ところで私の父上はガロン王というのだが…どことなくバロン王と響きが似ているな。
そのうえガロン王も操られていたのだ…そのゴルベーザと同じようにな。
オーディンの件といい偶然とはいえ色々と似ているな、我々の世界は。


はは、あなたにもいらぬ心配をかけてしまったようだな。
だがどうやらギルガメッシュ王に戦闘の意思はないらしい。
だからその貴重品は他の怪我人が出た場合のために取っておいてくれ。
気持ちだけありがたく頂戴しておく。

>>591ギルガメッシュ王
…ふん、サーヴァントだかサーペントだか知らないがここでお前と優劣を争う気はない。
戦闘の意思がないならそれでいい。それでこちらも大人しく手を引こう。

先ほどは私も頭に血が上ってしまったが、己の非礼を省みれぬほど愚かではないさ。
確かにお前の言う通りだ。変に気を遣わず一声かけておくべきだったかもしれない。
だからお前が詫びる必要はない。

英雄王の話?それは構わないが…お前のいう「英雄王」とは意味合いが違うのかもしれん。
我々の世界に伝わる伝説の英雄王は二度に渡り戦乱を治めて大陸を救った
多くの人々から慕われるまさに英雄と呼ぶに相応しき人物だったと聞く。
「鬼神」とはむしろ逆の温厚な人柄だったそうだ。

それよりも貴様…さっきから我が祖国を小国小国と!
くっ…落ち着け、落ち着くのだマークス…
ふぅ…良いか、ギルガメッシュ王。お前と争う気はないが私も冗談が通じるほうではないと言っておくぞ。
あと私が槍を見くびっているというのは誤解だ。
あれは私の場合は神器と呼ばれる愛剣があるゆえ、わざわざ槍を使う必要がないという意味で発言したのだ。
決して槍や槍使いを侮ったわけではない。

ところで…「我の返答に置いて不満を漏らす」者などいたか?
少なくとも私の目にはお前は観衆の喝采を浴びているように写ったが。

>>631ゲッコウガ
なるほど…お前がマルス王子たちが言っていたポケモンという珍しい生物か。
ロイ?ああ、ちょうど私のスレッドでも先日話題に上がった少年だな。
わかった、いつかあいまみえるときを楽しみにしておこう。
逆にお前たちの世界にも私の弟が訪れるかもしれんがな。
できればお前のほうから乱闘主催者にカムイを推薦…いや、なんでもない。気にしないでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)