掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

154 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/22(Tue) 21:56

こんばんは シノです
それでは、お昼の続きです

>>90(夕立さん)

第3回目スレッドでもまたお会いする事が出来て嬉しいです
夕立さんとの出会いのお陰で、「艦隊これくしょん」に興味を持つようになりました
今まで興味が無かったというわけでもないですが……
名前ぐらいは一応聞いた事があって、一部のキャラクターぐらいしか知らない程度の知識ではありました
街に出かけてグッズを漁るまでになってしまいましたが、夕立さんのグッズが中々見つからなかったのが残念でした
人気があるから見つけにくい…という事なのでしょうね恐らく……改めて夕立さんの凄さを実感しました
それとも、私の探し方が下手なのでしょうか………
………って、どうしたんですかその格好…!?怪我でもしたんですか…!?
え…幽霊船…?そうか、今お祭り会場でお化け屋敷が始まっているんですね
お化けになり切ろうと皆さんノリノリみたいですね 私もお化けに……いえ、私は遠慮しておきます
そうだ、後ろに人魂とかがあると、より幽霊船らしさが出るかもしれません ちょっと熱いかもしれませんが…
忍法、鬼火!

ボウッ!

火は弱めにしてあるので、1時間ぐらいで消えてしまいますが、これで更にお化けらしさは出せていると思いますよ
弱めと言っても、火なので触ると熱いです 触らないように気を付けてくださいね
いらなかったら消す事も出来ますし、欲しくなったらいつでも出せますので、気軽に仰って頂ければ幸いです

私も、滅多に無い物と言いますか、希少価値の物は欲しくなってしまう事が多いですね
非売品とか、オークションで取引されているのを見かけると、つい欲しくなってしまいます
知らない人と連絡のやり取りをするのが怖いから手を出さないようにしていますが…
出来れば、そういったものは中古品を取り扱っているお店で運よく見つけたいものです
夕立さんの考察は、見ていて面白いので、話をまとめるのが本当に上手なんだなと思います
報告書とかレポートとか書くのもきっと上手なんだろうな…と思います
私は文章を書いたりまとめたり…というのはあまり得意ではないので、羨ましいです

絢爛舞踏祭……?そんなゲームがある事自体初めて聞きました……
調べてみましたけど、結局どんなゲームなのか、いまいち理解出来ませんでした………
私の頭が悪いからですね恐らく……
色々な変わった種族が出てくるんですね 自分を美味しく食べて貰う為に自分を品種改良……そんな種族までいるなんて………

便利なツール程、悪用されてしまうのが世の常みたいですね………
ドラえもんさんのひみつ道具だって、悪い人の手に渡れば殺人兵器と化するものも沢山ありそうですし……
便利な道具を犯罪目的で利用するその悪知恵は、一体どこから来るのでしょうか…………
そんな事を考えられるぐらいの頭脳があるなら、勉強すれば絶対良い大学出られそうですよね…

>>92(時オカ リンクさん)

……何でしょうか、この音楽は………
何だか熱いビートを感じますね……思わず体が動きだしそうな………
この歌が好きそうな方が他にもいそうですね 中には踊りだしてしまう方もいるのではないのでしょうか
そういえば、お祭りのスレッドが第3回まで行った事って今までにありましたっけ……?
大抵2回目で終わっているような……そう考えると今年のお祭りって参加者が1番多いのかもしれないですね
永池有梨香さんの誕生日は私も祝いました ケーキも焼いたんですよ
もっとも、私が出会ったのは永池有梨香さんではなく、上原なつきさんという方でしたが……
もしよろしかったら貴方にも1つ差し上げます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)