掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

220 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 11:10
>>181
よっしゃあ、来たぜ。
んじゃあクリーム味一つ頼む。つ【100円】
それじゃあ、頂ますだ…(モグモグ…)
ん…クリームが結構甘くて旨いな。

>>185
>>203でダークザギが騎士道と武士道に
ついて挙げているな。
これの騎士道に追加になるかは分からねえが、
騎士道っていうのは3つのタイプに分かれている
みてえだぜ。「宗教的騎士道」「道徳的騎士道」
「ロマン騎士道」ってあるみてえだ。

>>193
どこかで料理をやっている音とかだったりしてな。

>>195
ああ、よくするぜ。耳掃除をよくやっておかねえと
耳の聞こえが悪くなったりするからな。
耳掃除は本当に大事だぜ。

>>198 マークス
まぁ気にするな。オレは肩っ苦しいのはあんまり好きじゃあない。
別にためぐちや呼び捨てでも構わないぜ。
落ち着かないとかなら別に構わねえけれどよ。

おう見たか、さっきのオレの炎の忍術。
けれどあれでも威力はまだ低い方だ。
オレのライバルの「ルビカンテ」…あいつの炎の威力の方が
遙かに上回っている。いつかはオレはあいつの炎の威力を
追い越したいぜ。

そうだ、しかも王って言っても最初はまだ、
「赤き翼」で隊長を務めていただけだったんだけど
バロンの王が亡くなってから王に就任したんだ。
だからおめぇも頑張って立派な王になれよ。

>>199 瀬人(此処だけ>>203でダークザキの後での時間)
おう分かったぜ。オレはいつまでも勝利の栄光を求めて
これからも修行をしていくからよ。

>ところで、貴様に1つ聞こう。
>貴様は1人の人間に2つの人格が宿るという話を聞いたことはあるか?

2つの人格が宿る…?悪いが聞いた事はないな。
しいて言うならば、オレの知り合いにカインって男がいるんだけど
試練の山での試練に失敗して、一時的に善の心と悪の心で
分かれちまって、悪の心の方のカインが暴走を起こしたって
出来事だったらあるぜ。

ところで、ちょいと訊きたい事がある。
光と闇の両方を扱えるデュエルモンスターって言うのを
知っているか?

>>201
オレの心の魔物か。何処にいるかっていったらそりゃあ
オレの心の中にもしかしたら潜んでいるかもしれねえって
感じだな。「怒り」の魔物がよ。そして「十数年前(FF4)」にそいつが
暴れ始めようとしていたのを止めてくれたのが
リディアだ。あいつには感謝しているぜ。
あいつが止めてくれなかったらオレは独りでルビカンテに
突撃していた所だった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)