掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

233 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:02
んじゃあ続きと行こうじゃねぇか。

>>204
しいて言うならその操り人形が台本とは全く違った事をするのをアドリブという。
って事は今からオレがやる行動もアドリブって事だな。
光栄に思うがいい!最後に笑うのはこの暗黒破壊神であるダークザギ様だ!!!

>>205
ふん、お前の場合あの夢を持ち続ける男とは違って、自身の傲慢さに敗れた愚か者だろ。
それをあの男に恨むようじゃお前は一生あの男に追いつけしないな!
少なくともあの男だけはお前の事を認めていたぜ。
しかしながらその行為ですら気づかないんじゃやっぱりお前は愚か者だ。

(今回ばかりはザギさんもバッサリと男に言ったそうです)

>>206海馬瀬人
当然だ!今のオレの構成はマイナスエネルギーによって造られた形になっているが
殆どはウルトラ戦士によって倒された怪獣達の憎しみや侵略宇宙人の怨念の塊でオレという存在が蘇ったに過ぎない!
それは、海馬。お前も分かっているんじゃないのか?かつてもお前も誰かにそのような感情を持っていた事を
だが、今のお前はそれを乗り越えて未来の道に向ったからこそ現在の海馬瀬戸という男だとオレは思うけどな。
そういえば今回のお化けイベントはオレにとってボーナスステージだわ。ごろごろとオレの好物になる物が転がっているぜ。

>>210
蝿どころか、こっちに向ってくる銃の弾丸を弾き飛ばした事ありますが?
片手で?いくら宮本武蔵が剣の使い手でも銃の弾丸を斬るような事は出来ないだろ。

>>211
遅くね?もう夏休み所か、秋の真っ只中だろ。
いや、こんな事言うと今のこれも矛盾している感じになるが
まあいいや。どうせお前はまだ宿題が手を付けられず無念で現れたんだろう。
このオレがお前の無念を取り払ってやろう!行くぞ夏休みの宿題とやら!!!

(その後せっせっト夏休みの宿題とにらめっこし、まる1日かけて夏休みの宿題を終わらせた)

ふぅーどうやら終わったか。久しぶりにこの手の類をやらされるだなんて
世の中の親御さんはこうして子供のどうしようもない感を手伝うって訳か。

>>214
それ、どちらかというと此処で言う事でもないだろ。
良くてオレの世界で言ってやれよ!
しかし、この手の類のホラーイベント、少なくとも仮面ライダーゴーストとか
クロスさせたら常にホラータイムを満喫するかもな!後で聞いた話だと主人公1回死ぬらしいんだよな〜

>>219
それは心です!

なーーーんて、ある訳ないだろそんな物は!!!
第一オレは元はウルティノイドだぜ。現在はダークザギとして入るわけだが
オレが最も大事な物を盗まれたのは他ならぬノアのせいだ!
奴の存在こそがオレの存在を否定されたものだからな!

>>221エッジ
金のロザリオをお前に渡した途端は少しづつだが回復の兆しはあるかな。
手に持ってもダメージ得るって少なくともそのロザリオ強烈かも。
今度オレみたない属性のアンデットが来たら翳してやれその時何かが起こるんじゃないのか?例えば消滅させるとかな。

…コスモス。なんかオレその言葉を聞くとちょっと前にとあるライブステージの宇宙で対面した
ウルトラマンコスモスを思い出したんだが、奴とそのコスモスは全然違う筈なのに、オレからして見ればそのコスモスも
三つのモード変化形態を持っていたな。オレと対面した時は常に普通のルナモードのままだったが、奴の場合慈悲深いウルトラ戦士だったな〜

>>225
おい待て。お供え物として備えた物を
普通、オレ等に渡すか!?だったらそのお供え物だった神様か生前シュークリームが大好きな人にそのままお供えしとけよ!
まあ確かに1回手を合わせてそのまま食べていいって地球の仏のマナーであるけど
今、此処にいる所が何処だか?分かるか??絶賛肝試しイベントの真っ只中だぞ!そんでもって現在見渡す限りの墓、墓、墓!
んなもん勿体無いからといってオレらにコレの処理を促されたらたまったものじゃねぇな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)