掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

312 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:17

>>232
>>221でのオレの予想が当たった!?
これがモンスター同士の争いか、初めて見たぜ。
オレ達の世界でもあるらしいが、めったにしか
見れない光景だからな。
大抵はモンスター同士仲良かったりするのが殆どだから。
ってか縄張り争いか、モンスターも大変だな。

にしてもこれがゴブリンとかだったらまだマシ
だったと思うけれど、正体不明だからその…グロテスクな
状況で、しかも嫌な匂いがするんだが…!!
どちらも弱っているみたいだし、とどめを刺してやる!!

炎よ…集まれ!「かえんじん」の術!!

【 かえんじん 】(沢山の炎が正体不明達に襲い掛かって正体不明が
          蒸発する)

ふ〜倒したか。これで多分安全だぜ。

>>233 ダークザギ(SD)
やっぱりオレに渡した途端、回復してくるって事は
闇と光は中々に相いれられないって事なのか…。
けれど何故かはわからねえが、これを持つって言うか
装備すると賢さが上がるような気がするんだが…道具として
使うというよりも何か錬金術とかに使えるんじゃあねのかって
気がしてならねえぜ。まあオレは錬金術は分からねえけれど。

成程…そっちのウルトラマンコスモスって奴は慈悲深かったのか。
因みにセシルが言うには、神々の戦場のコスモスは
どうやら調和の女神らしいぜ。
それでカオス側との無限ループな戦いの輪廻をコスモス自らが
消滅する事によって戦いの輪廻が断ち切られただとか。
勿論、消滅した後も暴走するカオスに立ち向かっていったみてえだけどな、
セシルと他の異世界の連中と共にな。
因みにそのカオスはめちゃくちゃ強かったらしいぜ。
一時的に巨大化したりとかして攻撃してきたりとかあったとか。

>>235
馬の霊が自身の体で作られた馬刺しを勧めて来た!?
まぁせっかく体を張って勧めて来たんだから
頂くとするか。(モグモグ…)
おぉ、旨いなこれは。態々体を張ってくれて
ありがとうな。

>>236
ダークザギ宛てみてえだな。

>>238
オレの血の色か?普通に赤い血が流れているぜ。
ってか別の色の血が流れていたら色々と体が
ヤバいだろ。普通に健康の赤い血だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)