掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

350 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:14
>>281
生身代表ならばギルガメッシュ、エッジ
機械系代表だったらオプティマスぐらいかな?
まあ、当然オレよりかはまぁまぁだと思う位だけどな。

>>282
いや、誰だよ…こいつ等…
何かのキャラの人かも思うが元ネタが何なのか知りたいわ!!!

>>283
つ【280円】

ちょうど、小腹が空いてたところだぜ。モグモ
グ(チーズバーガーを頬ばるザギさんであった)

>>285夕立
あれ?そういえばお前載せてなかったのか?自己紹介表ってヤツを・・・。

<単価18万円

安ぅ!?え、何お前ざっと18万円で出来上がる仕上がりなの!?
いやー今年一番の驚きなんですけどぉぉぉ!
つか、艦娘って戦艦がどういう訳かお前みたいな感じになったんだろ?
オレがいた世界の地球防衛隊みたいな所でも小型戦闘機だけでも1億は下らないんだが
例としてあげるならクロムチェスターα クロムチェスターβはそんなものだな。

>>288
おいおいこのオレが市民を守る奴等の喧嘩を止めるだとぉ…
そんなのはお人よしな人間が喧嘩止めろよぉ、(そうといっている正義感強エッジが止めに入り)
まあ、エッジはこの手の奴ならば止めに入るよな。あいつは正義の味方なんだし黙って見過ごすのもしないよな。

>>291
じゃあねぇの?
一番に先人きって走っているのはエッジ位だろうな。
その次がギルガメッシュかオプティマスぐらいで
オレは中間の間ぐらいだわ。

>>299
それが仕事っていうやつだろ。
よくあるよなー学生さんだったら日曜過ぎると月曜の朝がやって来るのと
同じ原理だわ。

>>301
特に人間を辞めた辺りだろw
つか、サーヴァント辺りだと人間の部類に入るのか?
英霊としている時点でもう人間の外枠を超えているだろ。

>>303
妖怪ぽい奴なら多分いるんじゃね?
ああ、オレ暗黒の巨人なんで妖怪の部類じゃありませんよ

>>308
へぇーそうなのかー

オレが聞いた話では原料は竹の子だと聞いたんだが?
どっちなんだろうかな〜

>>312エッジ
ふぅん、そうなのかオレは道具として使っていたから吸血鬼の類とかに効果覿面だったぜ?
やはりああいったヴァンパイアなる輩はロザリオを翳すだけで逃げていったぜ。
真祖とか呼ばれる輩にはロザリオよりも聖水とかそういったのに効果あるって前聞いたことあるな。

おいおいそっちのコスモスの敵もカオスって名前なのかよ。
オレの知っているコスモスの敵もカオスなる名前だったぜ?
まあ此方では『カオスヘッダー』とかいう名前だったんだが、こいつはオレと同じかそれ以上の悪さをしていたぜ?
星星を破滅に導いたりそのものを死の星に変えて最終的には別世界の地球に狙いを定めてコスモスと戦闘したらしいがな。

>>316
あれ?オレが聞いたのは『ゆっくりしていってね』だったような?
つか、こいつ等ゆっくり達の亜種か?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)