掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

541 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:49
>>516
何も起きないのかよ!!!
振って損したわ!何か起こるのかって一瞬ドキドキしたじゃねーか!
えっ、何ビビッてないからな!なんか一瞬攻撃が来るかと思って警戒したまでだ!

>>517
いや、それお前等のネタだろうが!
つか、あの双子芸人生きてるからな!!
此処にいるの生霊か!?生霊ならば仕方が無いか、生霊でも幽霊に近いからなー

>>521
ライバルっていうより宿敵はノアだな!
ノアがいるからこそオレは怨みの強さで強くなるのだ!

>>523
そういえば何処かの北斗三兄弟の長兄とかで
『我が、生涯は一片の悔いは無し』とかで手を上に挙げて死ぬシーンは見物だよな。
あれがシリーズ最強の人間が死ぬ瞬間だと後世にまで語り継がれているらしいぞ。

>>524
ギガバトルナイザー、ダークスパーク、アーマードダークネスは
ウルトラマンベリアル、ダークルギエル、エンペラ星人の3人が扱う道具だな。
オレは専用の道具とか無いな……。ウルトラセブンの息子ウルトラマンゼロは専用の道具とか持っているのにノアから貰ったペンダントとかな!
あれ使ってウルティメイトゼロになって次元を超えるらしいぞ!

>>526
なりきりは良いとか良いけどよぉ
時には変な質問が沢山出る時は答えにくいぜ…
まあ、そういった類の変な質問はスルーをしています!
反応して答えたら奴らの思う壺だろ…。

>>528大石
いや、まだエンペラ星人の方が最悪だぞ。
アイツウルトラの星を戦争する前はそれぞれの銀河にある星星死滅させたり
大量に破壊とか平気でやっている奴だぜ?それにオレの宇宙とはまた違った異なる宇宙では
ショッカー首領とか黒十字王とかいろんな非道をやりつくしているらしいが
そういえばショッカー首領がいる宇宙では旧ナチスドイツの残党が生き残ってショッカーを立ち上げたんだよな〜

>>530
その前に1秒、1秒の単位で質問あげる奴どうにかしろよ…
そりゃあ此処を盛り上げたい事は良いことだけど
まだ、ついていく奴等とかいるから負担になりそうだろ。
でも、伝説を見た瞬間から今年はいい祭りにしたいと思っているんだよな〜

>>532
それよりもドーナッツの穴って重要なのか?
無くてもドーナッツとか言えるものもあるんじゃないの?
オレはよく分からんが何処かのサイト記事で
『ドーナッツの穴だけを残して食べる方法』とかあるらしいぞ?

>>533
1回ぐらいノアにノア・インフェルノからのライトニングノアで宇宙爆発を経験しましたが
あれに比べられたら心臓爆発なんて小さく見えるんじゃね?

まあ、普通だったら死にますが…現にオレは生きてます。

>>536
マイナスエネルギー!
後は食べるものならどんなとも良いぞ。

>>537ボンバーグレート
んな事分かってんだよ。
オレがもし暴れたらこの祭りの警備隊側に厳戒令出されるけどな!
つか、もう祭り終了までの日数が5日だからもう暴れるとかしないけどな。
ロストヒーローズの出来事はスパークドールズのオレがメインなので
オレ自身は知らない展開だけどな。ベリアルならばなんか分かると思うが…

>>540
よし、捕獲してやるか!
後でルイージにあげれば万事解決だな!

(ザギさんはルイージにあげるためスーパーキノコを手に取ったそうです)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)