掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

550 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/25(Fri) 22:14
もう500を超えたのね・・・すごいすごい。

>>468(瀬人さん)
勝ち目がないなんて、そんなこと・・・わかってるわ。
だから、追っ手から逃げる合間に修行を・・・。
でも、兄さんやハヤブサさんには、まだまだ追いつけない・・・。
はぁ・・・修行が足りないなぁ・・・。

>>499
えっ・・・? マラソンって・・・そんなイベントがあったの?
あの・・・ダークザギさんも言っていたけど・・・
もう、終わりが近いから・・・別にしなくてもいいんじゃないかしら?
本当は、まだ終わってほしくないけど・・・。

>>537(ボンバーグレートさん)
えっ、いままで気が付かなかったの・・・?
はい・・・気をつけます・・・。
兄さんや、里のみんなに迷惑をかけたくないもの。
うん、ミスもお互いに気をつけましょう。


今回はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)