掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

552 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:09

こんばんは
今回も前回の予告通り、キャラハンさん宛てに質問を返して参ります

>>230(あんどうりんごさん)

第2回目のお祭り会場ではお見掛けする事が出来なかったのは残念でしたが、
第3回目のお祭り会場でまたこうして出会えることが出来て大変嬉しく思います
私も、第2回目はあまり来る事が出来なかったですので、
その分第3回目は、最後まで楽しもうと思っています
りんごさんも精一杯楽しみましょうね

メロンパンは、中にクリームが入っているものも好きなのですが、
そういうタイプのメロンパンが好きではない方も中にはいらっしゃるようです
私はクリームが入っているタイプでも入ってないタイプでも、どちらでも好きな方ですが
りんごさんはどちら派でしょうか?

>>231(かすみさん)

カレーライスとアイスカフェオレ、これだけの数を1人で配るのは大変ですよね
それでは、配りに行って参ります

ナレーション「こうして、手分けした結果、約30分程でカレーライスとアイスカフェオレを全部配り切る事が出来たのだった」

疲れましたね……でも皆さんにお配りする事が出来て良かったです
人に感謝される事をやるのが一番です
では、私もカレーライスとアイスカフェオレを頂きますね
……とても美味しいです かすみさんの愛を感じますから
ありがとうございます
ケーキも、喜んでいただけてとても嬉しく思います

>>248(藤原忍さん)

私のスレッドは、人気少年漫画雑誌のギャグ系漫画が原作なので、
どちらかというと、他のネタやパロディが多かったりします
昔のスレッドが結構世界観を壊し過ぎてしまっていて、それで名無しさんから注意された事があったんです
それからは多少自重しつつ…という感じでやっていますね
皆が知っているような最近の芸人ネタを使う事もあれば、知っている人の方が少数かもしれないようなマニアックなものまで
広く浅く色々なネタを使っています それで名無しさんから突っ込みが戴けたら嬉しいですし、
何も触れて貰えなかったら逆に寂しさを感じてしまいますね
名無しさんも、それと同じように、こう書き込んだらこう返して欲しいという願望はあるのだと思います
その期待に上手く応えられるかどうかは私の技量にかかっていますが、出来るだけ期待に応えた「返し」をしてみたいと思っています
何をどう望んでいるのかは全く分からないですが、藤原忍さんの仰る通り、自分の考えたやり方で返事を返す事にしています
それが正解か間違いかは分からないですが、正解でも間違いでも、名無しさん達に気に入って戴ければ、幸いに思っています
良いアドバイスを、ありがとうございます 本当ならキャラハン歴が長い私がアドバイスしなければいけない立場なのに、
何だか申し訳ない気持ちです

>>252(ホシムラ・エリ中尉さん)

お気遣いのお言葉ありがとうございます
中尉さんも、お仕事の事ばかり考えず、気楽にお祭りを楽しみましょう
もうすぐでお祭りも終わってしまいますし、ここは思い切って羽を伸ばしてみるのも良いと思いますよ
それで怒る方は誰もいないと思いますし、中尉さんが怒られるような事でもないです
仕事も大事ですが、人間誰でも休む事はとても大事です
中尉さん、最後の最後までお祭りを楽しみましょう 最後までよろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)