掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

554 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:13

>>502(ダークザギさん)

カメンライドカードっていうのが正式名称だったんですね
お恥ずかしながら、今までそれの正式名称が分かりませんでした 劇中であまり名前が出て来なかったので
カメンライドカードで良かったんですね
戦隊物シリーズに出て来るのはレンジャーキーで合っていましたっけ
歴代のヒーローに変身出来たり召喚出来たりというのは夢があって中々面白いです
勿論そういったアイテムは主人公にしか使えないのはよくある事ですが
ダークザギさんでも戦慄するような事があるのですね……それは意外でした
ダークザギさんのスレッドも、お祭りが終わった後ゆっくり拝見しようと思います
過去に何度か大まかに拝見した事はありましたけどね

>>538(ボンバーグレートさん)

名前を間違われたりと散々でしたが、ボンバーグレートさんの名を間違えなかった事が私の唯一の自慢です
ただ、レスポンス番号を間違えてしまいましたが……その節は大変失礼致しました
その失敗も、教訓になりましたので、これからのスレッド活動に活かせそうな気がします

やっぱりそのキャラクターの事はご存知だったんですね
ボンバーマンシリーズのキャラクターは、皆どこか魅力的ですよね
勿論その中でもボンバーグレートさんが一番だと思いますよ
何と言ってもグレートなわけですから
だから扱いがぞんざいでもめげないでくださいね


……これで全員でしょうか
返事の返し忘れ等、何度も確認しましたが、それでも返事の返し忘れがありましたら申し訳ありません
決して悪気はありませんのであしからずご了承願います
次回は引き続き名無しさんへの返事を返して行こうと思います
早くも500を越えてしまった為、最近の書き込みへの返事になるかと思います
返せなかった返事については、本当に申し訳ございませんでした
それでは次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)