掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

538 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:41
>952オプティマス君
いや、私こそ人の事を言えぬ程ミスだらけだ…。
君のようにクローズアップされる事が無いから気づかれにくいだけで実際レスアンカーなど何度ミスしている事か。
さらには全員タイツ事件とかいう醜態を曝してしまったしな。
だが転んでもただでは起きない、ミスすら利用しネタにする、それがこの私だ(涙目)

フッ、正義の使者とも言える君にまさか悪の美学を誉められるとはね。
だが悪い気はしないな、光栄だよミスター自由銀河のリーダー。

>969なつき君(ゆりか君)@役柄とはいえアイドルが失禁など大丈夫なのかね!?

まさか店など実在しないというオチで私は彼女(みう君)に担がれただけなのではないだろうか?
ところでゆりk…いや、なつき君、オプティマス君に対する君の演技に役者魂を見たと
ゆりか君に伝えておいてくれたまえ。

>>65シノ君
まあ、「シノ君」で検索すれば少なくとも私のレスを見落とす事は無いだろうがね。
だがもし見落としたとしても人の多い祭では日常茶飯事だ。恨みっこ無しというやつだよ。

>楽しげなBGMの中で爆弾を使って死闘を繰り広げる……そんな殺伐とした世界なのでしょうか

大体合ってるから否定しようが無い。

バリア…溶岩…ああ、それはマスカー三人衆のハウトの事だな。まず間違いない。
我々の世界では気絶させたりバリア張る敵がやたら多いが、それを兼ね備えたのがハウトだ。
ちなみにバリア(無敵化)は私も使えるのだよ。

私が最高級の階級?フフン、君はよくわかっているな。
その通り、私はギンガメッシュ君などより遥かに凄いのだよ。

扱いのぞんざいさがな。

>>105ジャック君
ほう?味にこだわりを持ちながらも他人にはそのこだわりを強制しないとは…出来た男だな、君は。
(仕事は出来ないようだが…)

>だがその店の店長が話のわからん奴でな…喧嘩になって1日で追い出されてしまった。

…そうか、それは運が悪かったというか災難だったというかハナから君に接客業は無理だったというか…。

>まあ、ブルーアイズマウンテンは飲みたいから客としてはこれからもちょくちょく行くがな

気まずっ!その心の強さ…やはり君はキングだなジャック君。

>>348ウィッチ君
まあ、私への賛辞は本音だとして君が嘘つきだというのはわかる。
何せ魔性の女だからな、君は。だがまあ私も悪役として君のような悪女は嫌いではない。
しかしだな、一つだけ納得いかない事があるのだよ。

私がおじ様だと!?私はおじ様などではない!
お兄さんというのもアレだが、まだおじ様と呼ばれるほどの年齢でもないのだからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)