掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

577 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:59
>>450
悪い、波平さんとやらは分からねえがおめぇの
へアースタイルっていうのは、その波平って奴に
似ているのか?
オレにはよく分からねえぜ…。

>>454
オレにとっての楽園か。
まずはオレの復興したエブラーナの城っていうのと
もう一つはリディアの住んでいるミストの村だな。
この二つは居るだけでも本当に落ち着くし、ミストの村では
子供達も元気で遊んでいるし見ているだけで楽しくなってくるぜ。

>>459
よく分からねえが、つまりは高い所から目薬をした事が
あるって事か?悪いがオレはそんな事をした事はねえな。
別に暗闇状態になったとしても直ぐに目薬を使えば
治るし、態々高い所からやらなくても普通に使えるしよ。
けれど、高い所から落ちてくる目薬は目に上手く
入るのか?

>>462
行列か…そういえばオレは無かったな。
武器屋とかアイテム屋とか防具屋とかも普通に
空いていることが多かったし、宿屋も空いている事も
多かった。万が一アイテムが欲しいのにも関わらず
行列になったら一体どうしていたんだろう、オレらは…。

>>464
今から訊かれてもオレには分からねえな。
来年の祭にも参加は出来るかどうかは分からねえが
参加できたら顔出しだけでも参加はしたいぜ。

>>465
そうか、まぁそう言われるとオレも嬉しいぜ。
これでも体には気を使っているからな。
おめぇも結構よく見たら綺麗じゃあねえか。
モテまくれば良いな。

>>467 シノ
そうか。オレの場合は友人のセシルとカインが
「神々の戦場(DFF DDFF)」で別世界の連中と
戦ったりしたみてえだから、その時に別世界の話とかを
ある程度聞いたみてえだから、オレ自身もあった事が
ねえのにも関わらず、別世界の事とかも話したりする時が
時々あるな。正直いつか会ってみたいぜ、神々の戦場の
連中達とよ。

ああ、「バンド技」は大成功だ。
こうして成功しただけでも嬉しいぜ、オレからもよ。
まさか祭りの別世界の人と成功するとは
思わなかったからな、あれは。

はは…そう言われると嬉しいぜ、ありがとうよ。
けれど何回も言っているけれど、おめぇも結構返答が
上手いと思うぜ。だからオレはおめぇに一票を
入れたんだ。けれど>>492で夕立が言うには
さすがにおめぇの票はどうやら無効票になっちまった
みてえだな。(汗)

んじゃあいただかせてもらうとするぜ(モグモグ…)
ん…甘くて旨いな、これは。料理上手なんだな。
まぁ他のパラレルワールドはどうだか知らねえが
このオレも人並みにはできるけどよ。


悪いが、一旦此処までにするぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)