掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

467 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/25(Fri) 02:25

>>189(エッジさん)

私のスレッドは、原作が某漫画雑誌のギャグ系漫画という事もあって、
結構パロディとか、他からのネタを持って来てしまう事が多いですが、
それを面白いと仰る方もいれば、そうでない方もいらっしゃると思います
やり過ぎれば世界観の崩壊にもなりかねないので、そのさじ加減はある程度考えながらやっています
原作のギャグの面白さには遠く及ばないですが、それでも名無しさん達を楽しませるような返事を考えています
返事は、最初はそう書けば良いかわからないものもあったりしますが、
実際書くと、意外と長い文章が書ける事もあるんですよね
エッジさんは、文章がとても素晴らしく上手なので、支えてくれる名無しさんもきっと増えると思います

あっ…忍術は成功ですか?!良かったです
エッジさんと忍術を合わせる事が出来て大変恐縮です
褒めて戴きありがとうございます……エッジさんの忍術も素晴らしかったです
忍者の王というだけあって、強力な忍術の使い手なんですね
私なんか足元にも及びません

あと、私に票を入れてくださるなんて……貴重な一票なのに、ありがとうございます
お礼と言っては何ですが、ケーキを焼いて来ましたので、もしよろしければどうぞ
甘いものが嫌いでなければ良いのですが……お口に合わなければ申し訳ありません

>>198(マークスさん)

守って来たなんて、そんな大層な事は何もしていません
当初はスレッドを1000まで完走させる事が出来たらそれで良いと思っていたのが、
気付けばここまで長く続いていただけの話です
マークスさんは、最近新しくスレッドを建てて間もない方のようですが、
それも感じさせない程返答が上手で素晴らしいです
王や戦士ばかりでなく、ゆのさんのような女子高生の方もいらっしゃいます
皆さんとても優しい方々ばかりですので、私も安心してお祭りを楽しむ事が出来ています
お祭りも、残り一週間もないですが、お互い悔いの残らないよう、最後までお祭りを楽しみましょう

>>206(海馬瀬人さん)

私も最初はそうでした
私がまだ駆け出しの忍者だった頃、最初の修行が無人島で1か月間生き残る事で、
無事生き残った私は、「充分強くなった 誰の手を借りなくても、自分1人の力で大丈夫」と思っていました
しかし現実はそう甘くなく、父や仲間に頼る事しか出来なかった事が、今までにいくつもありました
この時に初めて知りました 自分1人の力だけではどうにもならない事がある
そういう時に、仲間と力を合わせる事も大切なのだと……仲間との絆は、何より深く、何より強いと私はそう思いました
スレッドも同じです
スレッドが成り立っているのは私だけの実力ではありません
名無しさん達や、他のキャラハンさん達の支えがあって、ここまで続けることが出来ました
その支えが無ければ、ここまで長く続ける事は不可能だったでしょう 改めて、今まで応援してくださった方々に感謝しています
自分自身の力を信じる事も凄く大事です ですが時に、仲間に頼る事もまた大切な事と私は思います

…私の幻覚かと思いますが、今、貴方のすぐ近くに女性の姿が見えました
青い目と白くて長い髪……貴方が持っているその白い龍の絵札と何か関係があるかと思いますが……

すみません、変な事を言ってしまって………少し頭を冷やしてきます……

本日はここまでとします
次回も引き続き、キャラハンさんへの返事を返して行きたいと思います
いつも返事が遅くて申し訳ありません
次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)