掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

593 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/26(Sat) 11:08
>>477 >>522
オレの所の空間(スレ)での>>130の辺りで
リディアに「エッジ、あなたと付き合う気はありません」
って言われた事だな。
まだオレは諦めてはいねえが、結構心にグサッって来たぜ。
どうにかしてあいつにオレの事を好きになってくれる様に
頑張らねえといけねえな!!

>>478
それはおめぇもそうだぜ。「名無しさん@お腹いっぱい。」さんよ。
この場所では話題を提供する者としての名前だな。

>>479
さすがにそれはオレも覚えていないぜ…それを
覚えている人っていたりするのか?

>>480
一筋かはともかく牛丼はオレは好きだぜ。
ってか300年って凄い年代だな…世代ごとで
数えていたりするのか?

>>482
材料も無しで鍋をかき混ぜる!?
聞いた事がねえぞ、そんな料理は!!ってかそんなことを
したって何にもならねえし、時間の無駄としか
思えねえぜ!!

>>483
「他の異世界の人(他キャラハン)」に変身か。
そうだな、その変身した奴の能力も手に入るって
いうんなら、ギルガメッシュだな。
宝具って言ったか、あいつの能力の
「ゲートオブバビロン」とやらで敵モンスターを
一掃してみてえぜ。

>>487
ダークザギが>>506で解説している通りだが、
いじりだったとしても程々にするべきだぜ。
相手側を苦しめたりしたら、それはただの
いじめになる。
いじめはどんな相手でもした側が嫌われるから
やめるべきだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)