掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

604 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 17:39
>>513
スマブラだぁ?出てもいいが体格の差とかでえらく違いが出るんと思うんだが
SD状態としての参加だったらそれこそロストヒーローズでくすぶっていた方がまだマシだろ。
最もウルトラ版スマッシュブラザーズだったら喜んで出てやるよ。円谷の許可が得ればの話だがな!

>>547
あんたのおかげでオレは此処で活動が出来るぜ!
いつもありがとうな。

>>551モアラミア・ジフォン
奴の出没で影響が出ているならもしかすると影響出ているかもな。
憶測だがその気になれば宇宙の法則など簡単に捻じ曲げる事が出来るし
何よりオレほどの脅威がもしあったとしたならばお前らの軍団を掃討するかもな。
ただし、わかりあえばそのままの平行な関係になりそうだがな。

>>554シノ
いや、めちゃくちゃ本編でも結構『カメンライド』とか言っているんだが…
レンジャーキーの方はゴーカイジャー専用の為ゴーカイジャーにしか扱えないとかなっているが
実はその敵なのかライバル的な存在である宇宙海賊のバスコ・タ・ジョロキアはそのレンジャキーを
戦士そのものに実体化させて召喚する能力持っていたな。

つか、考えてみれば仮面ライダーディケイドに出てくるディエンドも似たような能力だったような?
ウルトラマンギンガに至っては意思の無いスパークドールズをダークドライブすればその怪獣を使役するが…
オレの時は序盤はやりたい放題してたな〜後半ちょっとのパワーアップですぐに退場したが…。オレだったら絶対にあそこで負けないけどな!

>>562オプティマス
おいおいいいのか?オレにパワーをUPの要求してパワーUP可能ならばどんどんよUPし続けるぞ!
下手したら今のオレより強くなってもいいのか?
とまあ、パワーに関してはどんどん強くなる一方でテロリストや不審者に対しては一撃で戦闘不能にまで上り詰めているな。
一応死なない程度に加減しているんだが…。
やっぱりダークフィールドGの影響もあって悪魔のコンボになっているみたいだわ…。
普通の不審者に至ってはお前か、もしくはエッジの出番かと思うけどな。

>>563
とりあえず2016年に公開してもらってあざーす!!!!
一応、エヴァの監督さんが作成した『シン・ゴジラ』をよろしくな!!!!

>>567
はぁ!?トラウマなどこのオレには無いぜ!
トラウマなんてものは人間の心の傷というものだ。
それが負う事で負のエネルギーが増幅して
最終的にはオレの好物となるんだ!だからオレには無い所か嬉しい所だぜ!!!

悪い、一旦切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)