掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

562 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:47

>>343 ホシムラ・エリ
使えるツテは有効に使うと良いだろう。勿論、協力してくれた相手には
きちんと感謝の気持ちを伝えて後々のフォローも忘れずに。妨害の可能性が
あるならば、その相手がどの様な手段を取ってくるか予め想定しておくのが
好ましいのではないだろうか。そうすればこちらも予め対策が出来るし、
心の準備があれば対策が外れていてもパニックに陥る危険性を減らせる。

>>349 ダークザギ
確かに今のステージは一般人であればあまり近寄りたくない雰囲気だな。
にも関わらず結構人出があるのは、皆物好きと言おうか好奇心旺盛と言おうか。
このイベントが終わるまで存分に楽しみ、そしてパワーを蓄えて欲しい。
祭の更なる盛り上がりに君のパワーは不可欠だからだ。

>>383 マークス
いや、謝罪の必要はない。私の姿形を見て異様に思わぬ者の方が少ない位
だと自分でも自覚している。それに王だった事は事実ではあるが、その国は
現状では壊滅状態にあるから、あまり偉そうな顔ができるものでも無い。
警備への協力の申し出に感謝する。会場内で困った事があれば何なりと
伝えて欲しい、可能な限り力になる事を約束する。

>>466 シノ
祭に参加する事の素晴らしさは、私も毎年再確認している所だ。残っている
期間はもう多くはないけれども、お互いに存分に楽しもうではないか。

君の言葉は、私に対するそれだけではなく皆に対して真摯で本心を込めて
素直な言葉である事がよく分かる。君の言葉には色々と勉強させられて
いるのだ、ありがとう。

>>491 夕立
問題を解決するのが議論の本来の目的であって、相手の揚げ足を取ったり
言い争いで勝つのが目的ではないのだが、世の中には本来の目的など
どこ吹く風で言葉のぶつけ合いに汲々とする者がいるのは事実だ。
あくまでも対話なのだから、互いの意思や発言を尊重しなければならない。

どれだけ経験を積んでいても、公と私のさじ加減を取るのは難しい事だ。
まさしくケースバイケースであって、こうすれば正解という公式が
成り立たないものだからだ。

>>527 大石蔵良
私のために色々と提案をして頂いて有り難く思っている。こうして気に
掛けてくれるだけでも我々に対する理解を深める切っ掛けになるはずだから。

ところで、貴方に頼るだけでは私は心苦しい。逆に私が貴方の力になれる
事はないだろうか? 遠慮は必要ないから何かあれば声を掛けて欲しいと思う。

そろそろイベントも終了が見えてきた。撤収について
考えなければいけない。警備本部で相談するとしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)