掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

69 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:46

また同じミスを犯してしまった。>>68は私であると自己証明しておく。

続いて新会場だ。


>>35 ギルガメッシュ
もっとも紛れて生活していたのは短期間ではあった。ディセプティコンの
脅威が激しくなったせいで、我々は人類と共同戦線を組んだ事もある。
それも過去のものになってしまったが…。

対立する我々を狙っているのもあるが、地球を含む太陽系をエネルギー源
とすべく攻撃しているのだ。我々の種族には文字通りエネルギーの塊である
エネルゴンを生成する技術がある。これは一定条件を満たす恒星を破壊して
得られる物なのだが、非常に不味い事に太陽系はその条件を十分以上に
満たしているのだ。

>>41 ダークザギ
お互いに伝説と記念になる瞬間に出遅れてしまったようだな。だかこれも
運命なのだろう。だが、まだまだ祭期間は残っている。お互いにこの
新しい会場で記憶に残る素晴らしい体験が出来る事を祈っておく。

ところで私の考えはそんなに良い物だろうか? 熟慮しているのは確かだが、
結果が伴っているのかどうかは、率直に言って我ながら自信がないのだが。

>>53 大石蔵良
難民が多数いる事は私も把握している。国連には、余所者である我々よりも
先ずは苦境にある同胞を優先して欲しいと思う。我々にはまだ持ちこたえられる
時間も力もあるが、難民の皆にそれは殆ど残されていないはずだからだ。
貴方の言葉を信じて、理解者が現れる事を信じて行動するとしよう。


今年も肝試し大会のイベントが始まったか。去年も中々壮観なイベント
だったが、今年も早々に素晴らしい盛り上がりを見せている。私に
とっては恐怖よりも好奇心を掻き立てられる、という点は去年のそれと
あまり変わりないようだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)