掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

741 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:00
(紙パックのトマトジュースを啜りながら、手鏡を見ながら上げた前髪のセットをして)
今回は我に返信をくれたキャラハンを優先して返していく。
名無しの雑種の分は夜……深夜帯になるであろうが、日付が変わる前後の時刻までには返していくつもりだ。
すまんな、少し待っていてくれ。

>>539  ボンバーグレード(属性:混沌・悪)
フン、もう祭りも終盤故に仕方なしで名を呼んでやろうではないか!
この我が貴様の様な虫ケラの名を口にしたのだ、感謝の余りに入水後水爆で自爆しても構わぬのだぞ?

>持続時間は数秒とはいえこの無敵能力こそ私がグレートと呼ばれる所以

ああ、やはり無敵時間は数秒か。
ならば30分程爆破を続けていれば確実に屠る事が出来る訳だな……
いや、ならば核弾頭など使わずに打ち上げ花火の現場に転がしておけばそのうち自滅すると……(ぶつぶつ)

>私のセンスが君と同レベルだという驚愕の事実が発覚してしまうのだが。

――――なん、だと……!?
これは単に黒基調の服であるのならば金髪である我に映えると思って、言わば安易に選んでしまった仮装なのであるが
……それでも貴様と同レベルのセンスであるのは心外……いや、待て、そもそも我は私服センスが最悪とまで言われているが
その我と同じである以上、貴様もそういうことになるのだが。
私服センスが最悪と言うこの事実を素直に拝領できるのならば、我は許してやっても良いぞ!

そもそも我をニートと罵るのであらば悪の組織に加入していようとも
昼のワイドショーを見ながらごろ寝をして煎餅を頬張っている貴様とて変わらぬであろう?
……ふふん、なぜ貴様の生活の詳細を知っているのだと? 知れたこと、我も同じだからだ!
きっとヒトシキもそう変わらぬのだ……故に素直に認めるがよい、貴様もそう変わらぬと言う事に。

>>553 シノ
うむ、この服装も今日で終わりだがな。
肝試しに関しては本気で参加を断る気でいたのだが、化物役を勧めてくれたり、参加を促してくれた皆に感謝の一言しかないな。

……そうか、おまえがいなくなれば悲しんでくれる者がいる、その事実さえ飲み込めているのならば良いのだ。
我は此度の祭りの間おまえに対し助言ばかりをしてしまい、途中で正義に対しての認識の違いもあり
きっとおまえも反応が難しい事態があったと思うのだ。
正義と信念に関しては人それぞれであるからこそ、おまえは思うが儘の正義を貫いて
おまえの世界を平穏に導くまで励んでいくといい。
我は皆に尽くすために刃を振るうその姿を醜いとは感じぬ。 脆くも眩き輝きこそがおまえであろう?

此度は皆と話せたことで血生臭い世界から少しは気分転換できたであろう。
おまえは大人しい娘ではあるが、忍者王との会話で盛り上がっているのを見ていると我自身も微笑ましく思ったのだ。
幾ら落ち着いたおまえであろうとも、年相応の童心は残っていたのだとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)