掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

553 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:11

>>286(夕立さん)

PSVitaで、艦隊これくしょんのゲームの発売が決まったみたいですね おめでとうございます
映画もあるんですか…?!映画を観る前に、アニメも観ておきたいですね
DVDのレンタルとかあれば良いのですが……
「改二」というのは、要するにパワーアップ形態って事ですか?
改造って聞くと、見た目女の子のキャラクターなのに、どこをどう改造するのか、気になってしまう所ですが……
手術とか、そういうものではないですよね……?
夕立さんのグッズ化って少なかったんですね
夕立さん以外にも、色々沢山キャラクターがいますし、ピンポイントで気に入ったキャラクターを見つけるのは難しそうですね……
続編が出れば、キャラクターも更に増える……なんて事もあるのかもしれませんね……

人魂、気に入ってくださったみたいで良かったです
幽霊船って聞くと、船に乗っていた人の亡霊とか、そういうのもあるんじゃないかなと思って、
それを表す方法として、ありがちですけど、人魂という発想に至りました

中古品のお店って、何気なく立ち寄ると、思いがけない商品と出会う事もあるから
思わず衝動買いしてしまう事があるんですよね……
ここで見送ってしまったら、二度と手に入らなくなって後悔するだろうなって思ってしまうんです

夕立さんがまとめてくださった考察は、面白いという意見が結構多いです
思いついた時に書き込むというやり方の方が良いと思います
無理して書き込んだ後に、面白い事を思いつく事だってありますし、
ゆっくり考える事もまた大事だと思います
私も結構じっくりと考える事が多いので、それで返事が遅くなってしまうのですが、
じっくり考えていても間違える事は良くあるので、そこも気を付けたいな…と思っています

絢爛舞踏祭って聞いた事も無いゲームでしたけど、それこそ中古屋さんにいけばあったりとかするのでしょうか…?
もし見つけたら、買ってやってみようと思います 夕立さんって物知りと言いますか、博学なんですね

便利な道具を悪事に用いる発想力は、普通の人じゃ考えのつかないものまで、色々ありますよね
お金を手に入れる為に色々と手の込んだ詐欺を考える方もいますし、
社会貢献もせずに、行きついた道がそれなんて、嘆かわしい話ですね

>>295(ギルガメッシュさん)

一瞬、誰かと思ったらギルガメッシュさんですか……驚きました
しかし、こうして拝見すると、吸血鬼姿もお似合いですね

かけがえのない友人がいたという事実さえ覚えていれば、その友人の名前も、きっと思い出す日が来ると思います
いつか思い出す日が来る事を私は願っています
私の言い方が悪かったですね…勿論戦いで命を捨てようとは思っていません
私がいなくなれば、それを悲しむ者もいる事は重々承知です
必ず皆生きて、戦いを終わらせたいですが、現実が思い通りになるかどうかは私も分かりません
ギルガメッシュさんの仰る通りです 自分の命を捨てるような事は致しません
命を捨ててしまえば、もう二度と誰かを守る事なんて出来ませんからね…
誰かを守る為に戦う……その目的を完遂するまで、私は生き続けます
いつの日か、本当の平和を取り戻せる日が来るまで………

>>492(夕立さん)

投票結果のまとめ、ありがとうございます
このまとめを見ると、私に3票入っているって事ですか……?!
大変恐縮です……改めて私に票を入れてくださった方々に感謝致します

私が入れた票は無効票みたいですね……そうですよね……
誰か1人に肩入れするのが嫌だから全員に1票入れようなんて、虫が良すぎる話ですよね
ですが、誰か1人に1票入れろと決断を迫られると、難しいですね……
無効になるのは承知の上ですが、やっぱり私は誰が1番かなんて選べないです
皆さんとても大切な仲間ですから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)