掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

743 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:04
>>696 エッジ
分かった、貴様のその後を識るべき「ゲーム」が今後出回るとするのならば必ず真実を識るように励もうではないか。
子供か……我の子孫は我自身が知らぬ上に認めていないだけで、多分幾多の数がいるのだろうが
それでも愛する女との子は愛いものであるのは間違いない。
貴様が父親になり、それこそ正に親馬鹿になる未来もそこまで遠くはないようには見える。

>その双子の弟…パロムの方だがその…今は絶賛、思春期真っ最中で超捻くれた性格をしている。

成程、双子の片割れが思春期盛りであるのならば確かに面倒ではあるが
それでも我自身頗る捻くれた者に付き合ってやった経験もあるのでな。
勿論それを殺さぬ事を徹底していたが、それでも目的があるからこそ生かしてやったにすぎぬ。
目的が無ければ我に対して無礼な振る舞いは認める訳にもいかぬ、故に遠慮なく殺したであろう。
そう考えると……バロムと言う雑種に出会えば大人しく付き合えるか、利用する価値があるか否かにかかる訳か。

>男を弄ぶだなんて中々に悪女っぽい感じだな。

その女は一応「性愛の女神」なのでな、男を誑かして全てを不幸にしている。
故に我に婚姻を求めてきた時に二の舞を踏む気も起きずに断ったのだが、それを逆恨みに……

>絶対におめぇに合っていると思うぜ。つ【白い百合】

これは……何時の間に買っていたのだ……気が付かなかった。
貴様の此度の祭りで我に出会えたことを気持ちを形として残したかったその想い、この英雄王ギルガメッシュが拝領しよう。

(白い百合を受け取ると右手に身に付けていた指輪を外し、右手の掌に乗せて差し出し)
そう言えば、指輪を借りっぱなしであったな。
何だかんだ言って騒動に巻き込まれることも少なく、この指輪自体の効力を感じる事もあまりなかったのだが。
それでも借りていたからこそ巻き込まれなったのかもしれぬからな、素直に感謝しておこう。


>>712 夕立
クク、こわいこわい。
……しかし気合が入っていた化物は正直我らのみよな。
皆も初日は我先に驚かそうとしていたが、途中から一気に化物の数が減ってしまった。
しかし化物の種類は豊富であったのは確かだ、その辺りは名無しの雑種のセンスを感じてよいと思ったぞ。

成程、沈んだ所で出現したのなら益々艦娘のなれの果て、と深読みをしてしまうな。
我自身おまえの世界は中途半端に知るのみであるが、我は知る限りでは艦娘の姿に類似した深海棲艦はこれのみの気がする。
他はもっと独自な個性を出していたような……これから新たな深海棲艦が現れる事で真実が掴めると良いな。

ははは、それがおまえの情報収集のやり方か。
しかし、皆おまえの情報収集力とまめで精密なやり方は参考にしている部分はあるぞ。
おまえが我が庭で知識を披露する度に我が崖っぷちに追いやられている気もするからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)