掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

745 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:11
>>729 マークス
むぅ……我の冗談、AUOジョークが周りにも全く伝わってなかった見える。
忍者王も……多分ダークザギも肝を冷やして眺めていたように感じる。 後で詫びの一言は入れておくか……。

>我々の世界に伝わる伝説の英雄王は二度に渡り戦乱を治めて大陸を救った
>多くの人々から慕われるまさに英雄と呼ぶに相応しき人物だったと聞く。

成程、我の「英雄王」はこの世の全てを治めたからこその称号であるからこそであるが
貴様の世界の「英雄王」は戦乱を治めた者ゆえにの称号か、ちなみにこの者も王族の一人であろう?
ならば国の領土は貴様の世界の全てを治めたことになるのだろうか?
しかしそこまでの人物であるのならばこそ「鬼神」の様な強さとカリスマを秘めている者だと勝手な認識をしていた。
国を治める王が甘ければ民草は付けあげるかとは思うが、それでも個人個人の国の統制のやり方はあるしな。

>あと私が槍を見くびっているというのは誤解だ。

クク、そうか。 それは我の誤解であると改めて認めて置く。 我が陣営の生粋の槍使いには報告しないでおこう。
しかしパラディンと名の付く騎士である以上多才に武器を使用するのだな。
その中でも一番使用するのは先程の魔剣か。
我は貴様をライダーと認識してみたが、剣の腕前によってはセイバーでも悪くはなさそうだな。

……祭りの最初の時にちくりと嫌味らしい物を言われたのでな。
気にしても仕方がないと認識して振る舞いを続けていたが、他の者にそう思われていたらと思うとどうしてもな。
下らぬ些事を気にするなと言われるとその通りだ。
常に我らしさを全面的に押し出して返答をしていた我自身の在り方は誤りではなかったと信じたいのだ。

それと、貴様と話せるのは後一度あるかないかであろう。
正直貴様の参加が終盤であったこと、非常に惜しく感じた。
忍者王とは祭り開催時からずっと王道に付いて語っていたが、貴様に対してもそうしたかった。 実に惜しい。
仮に貴様がまた来年の祭りに参加するのならば……フフ、その時は前向きに検討しようではないか。


>>731 セイバー
――――……セイバー。

待て、待つのだセイバー! 我の話を聞かぬか!!
我は……我は四年前、おまえとマキリの聖杯が織りなす織物の世界が美しいと感じ
それを10chのルールで消すのは余りにも惜しいと感じてそれからずっと現界を果たしたのだぞ!!
確かにおまえから投票を得られたことは非常に嬉しい、これ以上の無い悦びである。
しかし、我が庭の雑種が望んでいるのはそんな事では無く
おまえ自身が再び庭に現界することを何より第一に望んでいるのだろう?

……無理にとは言わぬが……いつかおまえの余裕が出来た時、移住先に現れるなり
それとも10chの地で再び我らの世界を織りなすでも良い。
また何時か息災の姿を見せよ、それだけでもおまえを慕い愛する雑種は喜ぶのだ。


…………此度はおまえに逢えて、本当に嬉しかった。
我はこの祭りで十分に答えを得たと言うのに、ここでおまえに出会えた事で、ここで座に還っても良い位には満足できた。
我はおまえとおまえのマスターと、サクラとライダーが守った庭を継続させるために、これからもずっと励んでいく。
感謝するぞ、セイバー。


これでキャラハン分は全てであると思う。
見逃しがあれば遠慮なく知らせてくれ
では又後でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)