掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

784 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/27(Sun) 22:12
>>107(マークス)
ふぅん、新たな参加者が一人、現れたか。
どうやら一国の王子のようだな。
身なりも馬に跨る姿も王子らしい登場といえる。


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】



>>233(ダークザギ)
憎しみと怒りとは、この世に生きる全ての人間の心に宿り、
時に全てを支配しかねない強大な力を生み出すこともある。
「負けた恨みというのは、守るものも何も持っていない者にも生きている意味を与えてくれる」
などと口にした輩もいるくらいだからな。
無論、俺も例外ではない。


だが、ある男が俺の前でこう言った。
「憎しみを束ねても、それは脆い」と。
「仮に勝利することができても、その先にあるのは終わりなき憎しみの連鎖、
憎しみの闇からは永遠に抜け出すことはできない」とな。
もっとも、貴様にとっては好都合な話なのだろうが…


>>270(Optimus Prime)
ほう…外部からのハッキングをブロックするだけでなく、
こちらからハッキングを仕掛けることも可能というわけか。
それだけの力を持っているなら、心配は無用だな。

が、油断は禁物だ。
俺の経験上、かつて我が社にハッキングを仕掛けてきた犯人は、
我が社の主催する大会…KCグランプリの参加者になりすまし、大会を潰そうとしていた。
無論、この会場の中にもそのような輩が潜んでいないとは言い切れん。
妙な動きをする者がいないか、しっかり見張っておかねばな。


>>521-522
その答えはただ一つ!武藤遊戯だ!!
奴はカードの貴公子と呼ばれ、幾多のゲームで勝利してきたこの俺に黒星をつけた男…
それが>>522の答えであり、俺と遊戯の戦いの始まりだった。
今は3枚の神のカードもデュエルキングの称号も遊戯の手の中にあるが、
それでこそ俺の宿命のライバルにふさわしい!!
俺はいずれ奴を倒し、デュエルキングの称号を手にしてやる!!


>>533
ある!遊戯とのデュエルの中でな!!
奴とのデュエルはいつだってそうだった。
知略と精神を張り巡らせた、ぎりぎりの戦い。それが常にこの俺の限界を引き出してきた!!
奴の存在が、俺の全身からアドレナリンを掻き出し、この身体の中の血液を沸騰させる!!
まさに心臓が爆発するほどの快感だ!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>536
牛フィレ肉フォアグラソースだ。
この会場には色々なものが売っているから多少なりとも期待していたが、
さすがにそこまでは行き届いていなかったようだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)