掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

820 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/28(Mon) 00:17

>>711(夕立さん)

アニメの二期もあるんですね…?アーケードも……?!
それだけ、人気があるという事なんでしょうね 映画化も控えているのが凄いですよね
ソーシャルゲームで、ここまで人気になる事って、そうそう無いのではないでしょうか…?
アニメ一期ってそんなに評判良くないんですか……?
ですが、夕立さんも出ているなら、観ないわけには行かないですね
練度が高くなったら改造…?レベルアップで姿が変わると言う事は、ポケモンでいう所の進化と似ていますね
夕立さんも、通常と改二で姿が大分変わるんですね
改二の方は髪型が耳…?のようになっていて、目の色も緑色から赤色に変わったり、武装も大幅に変わったりしていて芸が細かいですね
わざわざ画像のURLまで貼ってくださってありがとうございます

ギルガメッシュさんにメイクして貰ったんですね 中々素敵だと思います
結構リアルなんですね…傷のメイクはまるで本物の傷口に見えて、
私も最初、どこで怪我したんだろうかって心配になってしまいました

夕立さんとは、ある意味相性が良いのかもしれませんね……気が付けばこんなに話題が膨らんでしまっていました……
こんなに長々と書いてしまうと、返事を返すのに大変だと思うので、私も少しばかり省略させて頂きます……申し訳ありませんでした

>>728(マークスさん)

マークスさんも、返事の返し方に味があって素晴らしいと思いますよ
王の風格と言いますか…そんな感じです
マークスさんの国は暗夜王国と呼ばれていて、白夜王国とは対を成す国のようですね
だからなのか争いも絶えないのだと聞いた事があります……
思想が違えば、対立は避けては通れないものなのでしょうか……
…申し訳ありません、お祭り会場の中でこのような話をしてしまって……
マークスさんも、お祭りを楽しんでいるようで良かったです
この会場には色々な方々がいて、皆さん1人1人違った返答をしていて、
時には、こういう返し方もあるのかと思わず感心したものもあって、勉強になる事も多かったです
それだけに、年に一度のたった1か月しかないのは、物足りなさを感じてしまいますね
私にとって、この1か月はあっという間の1か月でした
お祭りが終わって、離れてしまっても、この繋がりだけは消えずにいて欲しいですね

>>732

キャラハンさんではないですが、私に一票入れてくださってありがとうございます
スレッドを覗きに行きたくなるなんてそこまで仰って頂けるなんて……
大変恐縮です これからも名無しさんを飽きさせないような返答を心がけられたら…と思います
ここで、ミスター&ミス10ちゃっと投票ですが、既に何票か頂いている立場でありながら、当の私が誰にも入れないわけにも行かないので、
私もここで投票しようと思います
誰に投票するか色々悩みましたが
男性の方はエッジさんに決めました
理由は、キャラハンの方で唯一私に1票入れてくださった…というのもありますが、
とても気さくで、会場に初登場した時に持って来た花火を打ち上げてくださったのもエッジさんですし、
忍術の合体技など、とても面白い体験をさせて戴いたので、とても嬉しく思っています
何より返事がとても上手で、尚且つ早いので、
その対応がとても素晴らしいと思いました

女性の方は…かなり悩みましたが、厳選の末、夕立さんに決めました
かすみさんにするか中尉さんにするかで結構迷ったんですが、
夕立さんの考察によるまとめはとても面白く拝見させて頂きましたし、
私が何気なく言ったバイバインの話題もわざわざ拾って考察してくださったり、
1つ1つの話題が重なりすぎて文章が長くなってしまっても、
それに対して一字一句返してくださるサービス精神にとても感動しました

以上の理由から、私はエッジさんと夕立さんに投票します
他にも、投票したい方は沢山いらっしゃいました
やっぱり、私にとって、皆さんは1番です
本当なら出来れば皆さんに一票ずつ入れたかったのですが、本当に申し訳ありませんでした
誰が1番かどうかではなく、1人1人それぞれに良い部分はあるので、それぞれが特別なオンリーワンだと思います
どこかの歌詞みたいになってしまいましたが、私はそう思っています
皆さん、私に大切な思い出をくださってありがとうございました
お祭り終了まで、残りわずかですが、最後まで笑顔で楽しみましょう どうかよろしくお願い致します

一度ここで区切らせて頂きます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)