掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

728 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:24
ここで一度、参加者と語らう時間を設けよう。
このままではいつまで経っても返事ができないのでな。
支援会話(クロストーク)の都合上、順番が一部前後しているが了承してくれ。

>>402 >>401ダークザギ
なんてことを…!私とあの男が似た者同士だと!?
…ふう、バカを言うな。似てなどいない。
顔だっていくらか私のほうが整っている。
それよりなぜお前はそんなに嬉しそうなのだ。

光すべてを闇に変えることも可能…か。やはりお前も人外の力を秘めているのだな。
だが闇のある場所には必ず光が生まれる。それを忘れぬほうがいいのではないか?

>>405大石殿
カレーか、私の国では馴染みのない食べ物だがこれは美味い。
この辛さ、私の好みだ。礼を言う。
なるほど、確かに行軍中は時間や日付の感覚が麻痺してくる。
それを防ぐために決まった日に決まったメニューを出すとは先人の知恵だな。

では私は祖国で採れた肉と牛乳を使った暗夜製クリームシチューを提供しよう。
あなたの口に合うかわからないが「力」と「速さ」が向上する効果があるのでぜひ召し上がってくれ。

>>419蟲影
パフォーマンスと言われるのは些か心外だが、誉め言葉として受け取っておこう。
お前は…虫を操るのか。ドラゴンやペガサスを操る者は多いが虫とは珍しいな。
だが虫たちのその懐き方を見る限り、お前たちも強い絆で結ばれているようだな。
蟲影と言ったな。その名前覚えておこう。

>>467シノ
お前ほど経験豊富な手練れにそう評価されるとは光栄だな。
だが私などまだまだだ。この祭で世界の広さを知った。
丁寧なだけでなく、見る者を楽しませるような返答をする者が実に多い。
お前もその一人だ、シノ。

ああ、ゆののように戦いの日々を忘れさせてくれる民との触れ合いは私にとっても貴重な時間だ。
短期間だがこの祭に参加できて良かったと思っている。

>>491夕立
はは、そう畏まる必要はない。
いちいち暗夜王国第一王子殿下などと呼んでいてはお前も面倒だろう。

そうだな、私にとっては全てが新鮮だ。まあ、それにも慣れてきた自分が恐ろしいが…
肝試し中ということもあってあまり意識しなかったが改めて見るとお前も変わった格好をしているな?
その武器のようなものは重くないのか?

>>562オプティマスプライム殿
そうか、そう言ってもらえると救われる気分だ。
国が壊滅…それはやはり戦争で?
そう卑下なされずとも、あなたの高尚な心はまさに王に相応しいものであると私は思う。

困ったことか…しいて言うなら、あまりの人の多さゆえ移動に少々手間取っている。
全ての参加者と会話するのは無理だと割り切ってはいるのだが
あなたのように上手く立ち回るコツなどがあれば聞かせていただきたいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)