掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

834 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/28(Mon) 05:22
>>731(セイバー)
また一人、新たな参加者が現れたか。
見た所、どこかの騎士のようだが、サーヴァントとは一体何なのだ?


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>755
何を言っている。
俺はまだ死んでなどおらん。
何故成仏する必要があるのだ?
寝言は寝て言え。


>>801
そんな言葉に俺が惑わされるとでも思ったか?
何かよからぬことを企んでいるのだろうが、無駄なこと。
俺の進む未来のロードは貴様などに踏みにじられはしない!!
貴様がいかなる手で来ようと、俺はそれを全て粉砕し、葬り去ってやる!!


>>808
ふぅん、残念だったな。
貴様の大好きな肝試し大会は既に終了した!!
もはや貴様が自由にできるものなどここにはない!!
さあ、負けを認めて潔く成仏するがいい!!


>>811(蟲影蟷螂丸)
随分と良いカードを引いたな。
「神の宣告」はモンスターの召喚、魔法・罠の発動を無効にして破壊する厄介なカードだ。
だが、貴様がこのデュエルでそのカードを使うことはない!!


まだ俺のバトルフェイズは終了していない。
手札から速攻魔法発動!「銀龍の轟咆」!!(手札2→1)

「銀龍の轟咆」は、自分の墓地のドラゴン族の通常モンスター1体を選択して特殊召喚するカード。
俺は「トレード・イン」の効果で墓地に送ったこのモンスターを蘇生させる!!


見るがいい!幻想などではない、真の最強モンスターの姿を!!
いでよ!強靭にして無敵!!我が魂、「青眼の白龍」!!!

【青眼の白龍:攻撃力3000】



「青眼の白龍」でダイレクトアタック!!


砕け散れ!!蟲影!!
滅びのバーーーーーーーーーーストストリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!


【海馬:LP2700、手札1枚、場:青眼の白龍(攻撃力3000)、デス・ウイルス・ドラゴン(攻撃力1900)、冥界の宝札、伏せカード2枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)