掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

856 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/28(Mon) 15:14
>>776
いや鑑って物を映すものだろ。
だから映らないって事はないんじゃあねえのか?

>>777
ぞろ目777か。ってかこれがスロットマシンって
奴なんだな。オレの世界にもこういった娯楽が
あってもいいかもしれねえな。

>>779
まぁ世の中には必要悪なんて言葉も
あるにはあるが、だからって悪ばっかりを
やっていたら嫌われるに決まっている。
ってか最終的にはゼムスみたいに最悪の場合は
倒されたりもあるぞ。

>>780
おめぇのご主人に言っているのか?
確かに瘡蓋ははがしたらいけねえよな。

>>786 ボンバーグレート
そうだな、もう何か幽霊でもないのに
色々な物体に意思が宿ったりしていてとにかくカオス
だったな、実に。オレも突っ込みがワンパターン化
してきたと思うぜ。

そうそう…何かを守るためには力が必要だ。
それに忍術は引き継いでいかねえといけねえしな。
エブラーナの血を途切れさせるわけにはいかねえ。
だからオレはいつかはリディアと結婚して正式的な
子孫を残していきたいぜ。

>…うっ…目にゴミが入ったようだ。今の君の言葉には全10chが涙しているに違い無い。

そ、そうか。そこまで感動的な事を言ったつもりは
ないんだがね、まぁ喜んでもらえて嬉しいぜ。

>>789 オプティマス
そうなのか、さすが機会生命体って所か。
疲れを感じないという点ではな。
人間とは違うからそれだけならかなり便利そうだな。
けれど、致命的な大ダメージや自己再生能力…もといオレの場合は
回復してもらった直後に回復した以上に大ダメージを喰らうって事も
ザラじゃねえからそれはある意味共通点だな。

そうだな、このままいけば本当に第3会場も>>1000
夢じゃあねえかもしれねえな。共にこのまま走り続けて
行こうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)