掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

786 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/27(Sun) 22:35
>>693エッジ君
まあ、確かに肝試し中だから幽霊等が多いのはわかるのだが
最近はもはや幽霊でも何でも無いネタ要員だらけなのはどういう事なのだろうな。
おかげでツッコミが追い付かないのだ。

なるほどね、伝統の技と恋人を守る為に己を磨き続けているわけか。
確かに何かを守る為には力が必要だな。私にも主君をお守りするという役目があるので君の行動も理解できる。

>おめぇの事を思い出したり出来るだろうしよ。

…うっ…目にゴミが入ったようだ。今の君の言葉には全10chが涙しているに違い無い。

>>711夕立君
……ラスボスというか打ち切り用の使い捨てキャラっぽくないか?

ボンバーマンは老若男女問わず楽しめるゲームだが基本的には子供の頃に楽しんでいたという者が多いだろう。
子供達の対戦ではジェットでボボボボやってるだけでも十分強いのだよ。
だからジェット最強説が生まれたっぽい?(自信無し)
まあ、あの紹介文は好きに活用してくれたまえ。何なら君がチョチョイといじってくれても構わん。

キン肉マングレートネタは私のスレッドでネタにされた事はあるがね。
私としてはウルトラマングレートネタが無いのも意外だよ。

>>741ギル力"メッシュ君
ネタ切れにも関わらず無理をして名前を間違えているようだが、その属性は格好良いので許してやろう!感謝してくれたまえ!

…な、何故私の能力の弱点を知っている!?
まずいぞこれは…祭が終わるまで私は生きていられるのか…!?かくなる上は…
ま、まあ、今までの君の無礼は許してやっても良いぞ。私はグレートだからな。

ハッハッハ!ようやく自分のセンスの無さを認めたか!
尤も、私も紫のピチピチスーツにマントという到底人を笑えるようなファッションではないのだがね!

>きっとヒトシキもそう変わらぬのだ……故に素直に認めるがよい、貴様もそう変わらぬと言う事に。

き、きっさまー!!私をニート呼ばわりするだけでは飽きたらず、零崎君を我らと同列扱いしおって!!
良いかね、ギルガメッシュ君?零崎君はな、ワイドショーを見たくても煎餅食べながらゴロゴロしたくても

家が無いのだぞ?

家があるだけ私や君は恵まれているだろう!零崎君に謝るが良い!

>>781ウィッチ君
フフフ、気のせいかもしれないが最近の君はあまり猫を被っていないように思えるな。
良いお姉さんを演じるのは疲れてきたかな?

まあ、確かに私の外見では歳が分かりにくいというのは認めよう。
年齢不詳ということで一つよろしく。
年齢というなら君も永遠の21…いや、女性にこれを言うのは野暮だな。

さて、今回こそこれで返し切れたはずだ。
そういえば第二会場や第三会場から参加した者達に全く声をかけていない気がするな…。
無視しているわけでは無いのだがすまない、とこの場を借りてグレートに謝罪しておく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)