掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

857 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/28(Mon) 15:15
>>791 >>820 シノ
>誰に投票するか色々悩みましたが
>男性の方はエッジさんに決めました
>理由は、キャラハンの方で唯一私に1票入れてくださった…というのもありますが、
>とても気さくで、会場に初登場した時に持って来た花火を打ち上げてくださったのもエッジさんですし、
>忍術の合体技など、とても面白い体験をさせて戴いたので、とても嬉しく思っています
>何より返事がとても上手で、尚且つ早いので、
>その対応がとても素晴らしいと思いました

何っ、オレの投票してくれただと!?
ほ、本当に感謝をするぜ…オレも頑張ったかいがあったが、
これからもまだ今日含めて3日間まだ頑張って走り抜けないとな。

そうそう…祈りはいつかは届くってもんよ。
セシルやカイン、ゴルベーザだって神々の戦場で会ったりも
したみてえだし、オレもいつか別世界の人に会いたいね。
例えばよくセシルが一緒に行動をしたフリオニールやクラウド、
ティーダって奴とかにな。

そうそう…オレも十数年前はバンド技なんか無かったけれど
クリエイターとの騒動の時に力を合わせてみたらバンド技を
仲間たちと開発出来たんだ。そっちに確かにある程度は
合わせたが、本当に成功するとは思わなかったぜ。
ある程度仲が良い奴としか中々に成功しないからな、バンド技は。
これはある意味友情の証でもあるぜ。

まぁ今はな。時々遅れてしまう事もあったけれど
祭りでの返答…正直な話、所々返答が思い浮かば無かった場合は
3行以下の返答もただあった。だから「手抜きが一切ない」っては
言えねえな。オレは。なるべくなら3行ぐらいは最低でも
目指してはいるんだけれどな。

成程、だから料理をよくやるのか。
まぁオレも料理はセシル達と旅をしていた時に
料理当番で入れ替わりでやっていたからな。
だからオレもある程度は料理が出来るんだぜ。
まぁ一人で修行をしていた時もあったからっていうのも
あるけれど。
他の「パラレルワールド(公式)」ではどうかは知らねえけれどよ。
おめぇの料理を食べれる義理のおめぇの親父は本当に
幸せ者だろうな。

>>793
大丈夫だ、オレはハマグリとあさりの違いは
分かるから落ち着けって〜の。

>>796
これは…もしかして以前会ったキーマと
どこか雰囲気が似ているな。キーマの居た世界と
「似たような世界(他DQシリーズ)」から来たのか?
にしても凄い笑い声だ、うるせえぜ…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)