掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

791 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/27(Sun) 23:03

こんばんは シノです
お祭りの終わりがもうすぐそこまで見えるかのように感じますが、
まだ終わるわけには参りません
もう後3日しか無いと思うか、それともまだ3日もあると思うか、
どう思うかは人それぞれだと思います
このスレッドの流れから、今を盛大に楽しもうとする方々の方が圧倒的に多いように見受けられます
私はそれが何より良いと思います
それでは、本日はキャラハンさんへの返事を返して参りましょう

>>562(Optimus Primeさん)

こうして、他のキャラハンの方々と話せる時間も残り少ないのだと感じると、
寂しく感じてしまいますね
これが時の流れというものなのだから仕方が無いと言われればそれまでですが……
出来るだけ悔いのない会話が出来たら良いなと思っています
今もこうして10ちゃっとで活躍できるという事が今では自慢にもなっています
私のスレッドは9年も続けていて、来年の4月で10周年を迎える事になります
その事実に何より驚いているのが自分自身ですが、ここまで続ける事が出来たのは、
今までスレッドを支えてくださった名無しさん達あっての事で、私は今まで出会ってきった名無しさん達に感謝しています
私の言葉が真摯で素直だなんて……そこまで仰って頂けるなんて恐縮です
Optimus Primeさんも、知的で的確な発言にはいつも頭が下がるような思いです
こちらこそ、ありがとうございました
来年のお祭りでも、またこうして出会いたいものですね

>>577(エッジさん)

神々の戦場……
エッジさんのいる世界とは違う世界の方々が集まっているんですね
会いたいと思えば、いつかきっと会う事が出来ると思います
祈りは、時として通じる事もありますから、私もエッジさんが神々の戦場の方々と出会える事を願っています

私も、合体忍術が成功して嬉しく思います
他の方と忍術を合わせるのは今まで無かった事なので、上手く行くかどうかという緊張もありましたが、
私の拙い忍術に合わせてくださったエッジさんの技量はやっぱり流石だと思いました

私の場合、返事を返すのが遅いのが欠点なのですが、
エッジさんはお祭り会場の進み具合について行けているので、そこが素晴らしいと思いました
素早い返答で、尚且つ手抜きが一切無い……そういう所は見習わなければと思いました
エッジさんが私に票を入れてくださるとは思いませんでした……大変恐縮です

私は普段、義理の父と二人暮らしで、夕食は毎日私が作ります
時々料理の本を買いに行ったりして、結構楽しく料理を作っています
上手く出来たらとても満足するんです

>>604(ダークザギさん)

カメンライドって言ってましたっけ……?
すみません、そこまで詳しくはなかったものでして……
ゴーカイジャーとディケイドは、歴代の戦士達が登場する、主人公が歴代の戦士に変身する事が出来る、
歴代の戦士を召喚する事が出来るライバル的存在がいる……と言った共通点があるので
こういうのはどうしても似てしまうんだな…と思いました
でも、ゴーカイジャーの方が、歴代の戦隊役を演じた役者さんも多く出演していて、気合の入り方が違うなと思いましたね
ディケイドの方も、次はどこの世界が舞台になるんだろう…という期待感はありましたね
怪獣を使役すると言えば、ウルトラマンシリーズには大怪獣バトルというのもありましたよね…?
あれはポケモンみたいで面白いなと思いました
ちなみに私は、ゴモラさんとゼットンさんを使役してみたいです
勿論破壊活動とかそういう事はしませんよ

>>615(ジャック・アトラスさん)

甘いのは苦手だったんですね……申し訳ありませんでした
甘さは少し抑えてみたつもりですが、それでも甘いのが苦手な方には甘く感じるかもしれません
コーヒーと合わせて召し上がって戴ければ、嬉しく思います
ブルーアイズマウンテン、とても美味しかったです
私、コーヒーはブラックでも大丈夫なんです 気分によっては砂糖やミルクを入れてみたり…という事もありますが
ジャック・アトラスさんとしては、やっぱりブラックで飲むのがお好きなのでしょうか?
お祭りもあともう少しで終わりが近づいてきて、寂しさを感じてしまいますが、最後まで楽しんで、悔いの無いように過ごせたら良いなと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)