掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

89 名前:夕立@船幽霊 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/21(Mon) 23:52
……ぽい〜
ぽい〜

多分夕立の立ち位置的にこっち側っぽい。

ところで紹介文なんだけど、いま使用許可を取ってるところだからちょっと待って欲しいっぽい。


前968 上原なつき@誕生日ならなぜ代打した? ◆7PItcHxk

一応とか言われたっぽい!?
なんだか人魚がアイドルやるのも大変っぽい。
海の底の王国は色々あるっぽい?
そう言えばひとつ疑問に思ってたことがあるっぽい。
ついでで良いんだけど、八百三、四十年前くらいにその辺に三種の神器が落ちた気がするっぽい。
今度あれってどうなったのか知ってたら教えて欲しいって伝えておいて欲しいっぽい。


>>35 ギルガメッシュ ◆OGilxXUs
ちょっと考えたんだけど、夕立たち元からオカルト組は脅かし役なんじゃないかしら?
おーさま、もしかして肝試しの原典とか持ってないっぽい?(また無茶ぶりをする)

戦闘食って言うのは事前に配っておいて「戦闘までに各自食べておいてね」ってやつっぽい。
戦闘待機してるとご飯食べてる時間がないから配られるお弁当みたいなやつっぽい。
お弁当包みっぽい?

MMDはフリーソフトだからちょっと落として遊んでみるとなんとなくどんなものだか分かるっぽい。
夕立の端末はあんまり性能よくないから動画を作れるほどじゃないんだけどプロレス技やヒーローの必殺技のポーズを
撮らせてスクリーンショットくらいやって遊べるっぽい。(お人形遊びっぽい?)
最近はエフェクトをかけたり出来るようになってるっぽくって、なんにも無い所から生えてくるようなおーさまの王の財宝っぽい
事もできるようになってるっぽい。

んーと、ちょっと誤解があるようだけど「時雨ちゃんの同僚と激突してケネディさんが乗ってた魚雷艦が沈んだ」のは史実っぽい。
夕立たちの歴史は終戦からしばらく深海棲艦が幅を利かせてくるまで、だいたいの歴史は大して変わらないっぽい。
ちょっと紛らわしい書き方してるっぽい?おーさま、ごめんなさい。
詳しくはWikipedia天霧 (駆逐艦)のページを参照して欲しいっぽい。

でもFate/ZeroがFate/stay nightのネタバレと裏設定の塊だって事を考えるとやっぱりネタバレに違いないし
Fate/EXTRAのシナリオでもネタバレの嵐で二週目推奨されてるっぽい。
どうあってもおーさまはネタバレの宿命から逃れられなかったっぽい。

クレープアイスとりんご飴、ごちそうさまっぽい。


>>41 ダークザギ ◆H28KYlSY
つまりこういう事っぽい!



  ィ1  ←ここアイスラッガー
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧
     /::::ゞ:::::/::::ノ \::::::::::::::: ノ∨ヽ:/ ヽ:__ノハ


   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |     |
  |     |
  ⊥_____⊥
 / _____ \
`( /-==- -==-\ )
 V‖ ⌒ )( ⌒ ‖V   ルネッサ〜ンス!!
  ヒ‖  (..)  ‖ノ
  |ヽ彡三三ミノ|
  ヽ从`ー―"从ノ
  /\ッッ从ッッ/\
`/ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄)  ヽ
(〜〜〜)|(@)|(爻) |
|\_/ |  ̄ |[二] |
| (ミ0 | ノ |  | |
|イ⊂⊃| | ノ|  | |
ヽ__ノ |  |  | |


むしろ「樋口カッター」がマイナーすぎて伝わってなかったっぽい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)