掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

742 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:01
>>615 ジャック
……なっ、本当に生娘を提供するとは……貴様、意外に真面目で真摯な雑種なのだな。
正直、ただの貧乏ニートキングだと思っていた分、意外な一面を見た。
フフ、我が求めたものではあるが遠慮しておこうか。
何しろサーヴァントである我が本気の吸血行為をしてしまえば、その女は確実に息絶えてしまう。
貴様の仲間である娘にそんな真似はしたくもないしな。

おお……そうだな。
ぬいぐるみは妙案かもしれぬ、そもそも祭りで良く見かける物であると言うのに思いつかなかったな……
ではこのぬいぐるみ全てを献上を認めるとしよう。
支払いはまだであるよな? 後払いとしてきたのならば我が直接出向くが
それとも金を渡せば貴様が払いに行くか……どちらでもいいが、どうする?
(胸ポケットから財布を取り出すと五枚の諭吉を取り出そうとして)


>>621 ウィッチ
アトラス院の特化したものは錬金術の中でも思考分割、高速思考といった、人体を演算装置だ。
この院出身のホムンクルスも顔見知りであるぞ、そもそもホムンクルスを製造できる以上、金の錬成位容易かろうには思える。
仮に貴様が我の世界にいたとしたら、もしかしたらこの院の一員として日々錬金術に励んでいたかもしれぬな。

うむ、もう祭りの時間が少ないのは確かだが期待半分に待つことにする。
良い土産になると良いのだがな。


>>630 ゲッコウガ
エスパー……超能力を使うポケモンもいるのか。
確かにそれらならば間接的にとは言え意思の疎通ができるな、我からすると単なる獣としか見えないものだが
それでもポケモンは獣とは一線を画す存在であると見做すとする。

なに、それは舌なのか?
マフラーかと思っていたがやはり舌であったか……うむ、確かに洒落っ気溢れているな。
忍者らしく見せる努力をしている事は素直に認め褒めてやろう。
もう祭りも終盤であるが、貴様も何か思い出を作れるように励めよ。


>>656 ダークザギ(SD)
………そもそも我は一部と三部のボスキャラに左程興味が無い。
どちらかと言えば四部のボスの方が好み……いや、なんでもない、なんでもないのだ!

>『1/1スケールのセイバーの人形』(ボイス付き)
>『1/1スケールのセイバーオルタの人形』

おお……セイバーではないか!
しかも等身大とは……こんな人形何処で売っていたのだ……?
ボイスが入っているとは……これは今聞かぬ、後で一人になった時に堪能しようではないか!
感謝するぞ、我は非常に嬉しく感じ上機嫌である!!

……それと、ちなみにこの服装は正しく仮装そのものではあるが
サーヴァントであるのならば人の魂を喰らう物である、その気になればこの祭りの雑種全て屠り魂を吸う事は出来る。
それが吸血に特化したサーヴァントであるのならば結界を用意して実に周到に効率よく行うであろう。
しかし、此度の祭りではそんな蛇蝎は存在せずに、我もそれをする気もない故に平穏なまま終わりそうであるな。

後、いつも思っていたのだが、貴様のアスキーアートは何故常に一行ずれているのだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)