掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

943 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/28(Mon) 22:41
>>873マークス
ああ料理?オレ普通に出来るぞ。
何、驚いた顔しているんだよ、オレだってちゃんと人間が生活する辺りで普通に出来たりしたり
っていうか1人生活が長かったからな。多分それだと思うけどな。
つか、オレ今では闇の巨人とか言っているけど此処に来る前は
人間態である『石堀光彦』としてオレの宇宙での地球では地球防衛軍の隊員だったんだよな。

>>887:ディオン・アシャール
いや、あいつ絶対に此処に来るような所嫌いだと思う。
まず人間を見下しているだろ。後光が嫌い。アイツ自身闇そのものだけど
ああ、オレ?オレはほらこんなノリだから誰とでも平等な感じ?
後来年来れるかどうかは今のところ分からないな…その時になるまで今決めるのもどうかと思うぜ。

>>892-894ロイ・マスタング
おっ此処に来てまたしても新しい人が…。
オッスオレダークザギって言うんだ。よろしくな!!
なんか訳ありとやらで何か事情言ってみたけど大丈夫だろ。
お前ん所の名無しもお前が此処に来たってのが嬉しいと思うぜ。
おー花火綺麗だなー祭り盛り上げる同士もう仲間だと思うからお前の心意気皆にも伝わっていると思うぜ。

>>698
>>700エッジ
なんか忘れられているみてぇだからもう1度な。

700達成オメデトウさん。
これはオレからの達成祝い品だ。受け取れ!!
つ【出現!宇宙竜ナース(ナースを模した迫力の焼きトルネードソーセージ)】
もうな。此処に参加している以上オレってば良い事もすると返って意外そうになるんだよな。
ほら、悪行封じられる悪の存在がちょっとした良い事をすると尊敬の眼差しになるだろ。
そんでもって普段から良い事している正義の存在が道端で唾吐いたり、ゴミを撒き散らしたらがっかりするだろ。
その原理が此処にあるんだよな…。暗黒の巨人なオレだけどな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)