掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

873 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/28(Mon) 16:41
>>786ボンバーグレート
気にすることはない。挨拶が遅れがちなのはこちらも同じだ。
なのでこれを機に名乗っておく。私は暗夜王国第一王子マークスだ。よろしく頼む。
お前もまた…随分と奇抜な格好をしているな。
そちらの国ではそういった衣服が流行っているのか?

>>789オプティマスプライム殿
つまり元々は一つの種族だった者同士が争った…ということか。
だがあなたにはそうするしかなかったのだろう?
私もかつて、国を取るか共に育ったきょうだいを取るかの
選択を迫られたことがあるのでその苦悩は少しわかる気がする。

なるほど…確かに会話は義務ではない。
頭では理解していたつもりだが、何分こういう性分なものでな。
だがあなたのおかげで少し肩が軽くなった。丁寧な助言に感謝する。

>>820シノ
風格か。そう言ってもらえるとありがたい。
私もいずれは王となり国を引っ張っていかねばならん立場だ。
民に認められるような風格を備えておかねばな。

ほう…暗夜と白夜の戦争を知っているのか。
いや、構わん。祭だからと言って気を遣う必要はない。
お前の言うとおり、暗夜と白夜はかつては争いの耐えぬ間柄だった。
だが今は共に手を取り真の敵に立ち向かっているのだ。

そうだな、私もこの祭で得たものは大きい。
短い間ではあるが…いや、期間が短いからこそ貴重で有意義な時間なのかもしれんな。
お前の、誰に対しても手を抜かぬ丁寧な回答はとても参考になった。
いつか私もその領域に辿り着きたいものだ。

>>816エッジ王
目標があるというのはいいことだ。
目的も無しに鍛練するよりも、目標を超えるために鍛練したほうが確実に強くなれるのだからな。

なるほど、キリ番を狙うとは面白い考えだ。
ふふ、これは私も負けられないな。
互いに切磋琢磨しつつ完走に向けて励むとしよう。

あ、あなたの仲間は王だらけなのだな…
しかし後に王となる者たちが一緒に旅をしていたというのも興味深い話だ。
やはり特別な者同士、引き寄せられる運命なのだろうか。

ああ、あなたから聞いた話をこちらのオーディンに聞かせたのだが…
「栄華を極めし王が幾重にも連なる輪廻を重ねし永劫の果てに選んだ幻獣の名と我の名が同一とは…運命の悪戯が導いた結末とはいえ光栄の至り」(※1)
…とのことだ。

ふむ、察するにそのゴルベーザ殿は責任感の強い男のようだ。
責任を感じやすい者は自虐に走りやすい傾向にある。
だが洗脳が解けたのなら何よりだな。

むう…私も斬るつもりはなかったとはいえ剣を抜いたのはまずかったかもしれんな…
そういえばそのギルガメッシュ王が言うには私やあなたの世界は『ファンタジー』らしい。
我々の世界に共通点が多いのもそれが理由なのかもしれないな。

(※1)訳:「王様が生まれ変わった召喚獣と俺が同じ名前!?偶然でもすっげー嬉しいです!」

>>837ダークザギ
似ていないなら料理対決をしても大丈夫という理屈がよくわからないが
別に私は構わんぞ。料理はたまにするからな。
だがギルガメッシュ王が何と言うか…そもそもあの男は料理などするのか?
料理といえばお前はどうなのだ、ダークザギよ。
破壊するのは得意だが作るのは不得意か?(ふっ、と笑みを浮かべ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)