掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

96 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/22(Tue) 00:20
>>33
そうかい、じゃあ買わないでおくぜ。
別におめぇの為に焼きそばパン買ってこようだなんて思っても
いないからな。けれど代わりに何か買って欲しい物とか
あったりするか?食べ物とか。
別に奢ってやってもいいんだぜ?

>>40 ギルガメッシュ
友情を破壊したのは神様か…確かにおめぇの話を
聴いている限りでは絶対にそう言えるからな。

そりゃあオレも友情を破壊したのが神様だったら
強く憎むだろうよ…ルビカンテの時並にな。
しかもその壊された相手がリディアだったら
ルビカンテの時の怒りを超えて暴走するかもしれねえ。

っていうかむしろ例えオレ一人だったとしても
倒しに行こうとも考えるだろうな。ゼムスの時みたいによ。

>召喚された状況によりステータスが落ちるのは我らサーヴァントの間ではそう珍しい物でもないのだ。
>それら原因が重なり上下する者は我以外にも多少ではあるが存在する。

そうだったのか…サーヴァントの間では珍しいのか。
状況って言うか魔力の量によるって感じなのか?
落ちたり上がったりするのは…。
状況によってはフルの力を出せないっていうのは
中々にきつそうだな。オレだってMPが足りなくて忍術が使えなかったりすると
苦戦したりもするしよ。

>幽霊と言っても所詮ごっこの類であろう、人が幽霊を演じる肝試しなのだよな?
>英霊であるサーヴァントの身である我が、……在り得ぬが本気で怯えることがあり
>そのまま撃退などしていれば確実に数十人の死者を生み出してしまうからな……。

確かにそうみてえだが…明らかに本気で襲い掛かってくる奴も
いるな。この前のモンスター達とか。
因みにその中でこいつは何故かオレが倒したのにも
関わらず、オレの仲間になった。(>>22で仲間になったエッジの頭に乗ったキーマを示しながら)
むしろオレはこいつの敵の筈なのに不思議なもんだぜ。

まぁ、おめぇほどの男を怖がらせるお化けや幽霊は
出ねえと思うぜ?間違いなくおめぇはオレよりも強いはずだし
むしろやっつけられるだろ。

所で、話はまた変わるがおめぇには何かライバルがいたりするのか?
オレにとってはさっき話した「ルビカンテ」っていう男が
ライバルなんだが…。

>>42 ダークザギ
むしろ釜の飯食べた間柄なのかい!?
それだったら他のパラレルワールドから来て
知らなかったとしても確かに戦いづらいだろうな。
万が一戦いづらかったとしたらオレも加勢…するのは
無理か?追い払うくらいだったら頑張れば出来そうだったが…
この祭りの間は。

内部論争はねえのか…まぁこれからも揉めないように
頑張ってやっていけよ。仲間との絆が勝利に繋がる事だって
あるからな…って悪なのに何か心配しちまっているよ、オレ。
おめぇと結構友情を築きあげてきたからかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)