掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

962 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 00:16
雑種>>776
ああ……日曜までは吸血鬼の仮想をしていたが、我は英霊でありサーヴァントだ。
命を吸う行為はするものの、本来とした吸血種でもないしな。 
そもそも生前も半神半人とは言え「人間」であった我に対してその質問は無礼だと思わぬのか!!
ここが我が庭だったなら問答無用の切腹ショーであったぞ、貴様!!


雑種>>779
なんだ……その「リリンの生んだ文化は」から続きそうな発言は。
確かに悪は悪なりの美学は確かにあるが、我は自分自身を「悪」とは見做してはおらぬ。
我の行為が如何に人道から外れた行為であろうとも、我には我の信念があり、それは正しく我の「正義」だからこそ実行するのだ。
その我の行為に我慢ならぬ、己の生の障害となると見做したのならば―――良いぞ、その時こそ刃向うのを許す。

ただし、それは我が認めたからこそであり、許してもおらぬというのに高々雑種風情が我に対抗してくるとするのならば
――――容赦なく手足を串刺しにして、地を這う芋虫の如く達磨にしてくれるぞ。


>>786 (嫌々)ボンバーグレート
おかしい、我は弱みを握ったはず。
となると話しの主導権は我が握っているはずだと言うのに、何故貴様が許す云々を話しているのかよく分からぬのだが。

……まあよい、祭り最終日に汚い花火を上げるつもりであったが……そもそも我は日曜日に失態をしたからな。
なんとだ、聞いて驚くなよ。 我はミスター10ちゃっとは貴様に一票くれてやるつもりだったのだ。
それが何の因果か、うっかりにも締切を超えてしまったと知ったのは今日の朝だ。
貴様に投票する者など他におらぬと思っていたのだが、意外と人気があるでないか。
これでこそ混沌・悪の賜物であるよな。

いや。 我が言うのも何だが貴様のセンスは酷過ぎる。
それはあれか? 秋ゆえに焼き芋を頬張る意味でのファッションセンスなのか?
中々に独創的ではあるが……流石の我でも御免蒙る。 却下だ!

……なら、キングオブニートのヒトシキを養ってやるといい。
何せ我らはニートなどと不本意な枠組みなのだろう?
我とヒトシキの物真似をする程度にには――――ハハハハハ、意外に好かれているのだと自惚れても良いのだろうな?
貴様とは初対面から罵り合戦と化していたものの、皆が全面的にスルーを決め込んでいたのは
単に物騒事に発展せぬであろうと目論んだからであろうが………まあよい、我も最後に虐げるのは好まぬ。
最後だからこそ仲直りだ、良し!
(そっと隣に爆弾を配置して微笑み)


>>789 オプティマス
成程な……人類にとって危険な存在を見做されたか……ふむ、貴様等の種族は確実に孤立化しておるな。
貴様の世界はもう少し分かりやすい善と悪なのかと思っていたのだが、そう簡単にいかぬ事情も多かろうと認識した。
戦乱と混乱を極めた世界だからこそこの祭りに参加して一時の気分転換をしているのだな。

そうだ、先日借りていたピラーを返却せぬとな。
…何となくではあるが文明の理論的な物は見出すことが出来た。
だがそれを悪用しようとは思わぬ。 我に対しても紳士な態度を貫き通した貴様と約束したからな。
中々に愉しめた……と今のうちに挨拶だけはしておく。
次の祭りでもその次の祭りでも姿を見せるといい、貴様は清涼剤として皆を落ち着かせるのに適しているからな。


眠い、残りは明日だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)