掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

987 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/29(Tue) 10:36
>>951
あぁ、第4会場行ったらオレも買いに行くからよ。
にしても大分安くなるな、これでよ。
安ければ安いほど、カキ氷は売れると思うぜ。

>>953 オプティマス
そうなのか、やっぱり精神的な疲労を
感じるって事はあるんだな、これは完全に
人間と共通している事だな。
にしても機会生命体って結構話せば話すほど
新たに発見があって面白いぜ。
そっちも人間と話していて何か発見が
あったりとかするんじゃあねえのか?

そうだな、もうこりゃ確実に完走するな。
もう来年以降の祭で此処までの盛り上がりの
ある祭り出てくるんだろうか?正直な話、
中々出てこないと思うんだぜ。

>>955
いや…またグレートアップしたものを捨てられても。
まぁ一応丈夫そうだしオレが引き取るとするよ。
あんまり捨てる様にやらないでくれよ。

>>958
食べるぜ。(チョコバナナを貰う)
やっぱり祭りはこれが一番好きだな。
チョコとバナナでダブルの甘さだし、何よりも
疲れが取れる!警備で疲れた時に最適だぜ!!

>>959
そうなのか、確かルイージの兄の奴だよな。
どんな演説なのか楽しみだぜ。

>>960
漫画カフェか。オレの世界にはこんなのは
ねえから珍しいぜ。オレの世界にはこんな娯楽は
ねえからな。この中で漫画とやらを読んだりして
楽しむんだろ?休憩にはぴったりそうな印象を
抱いたな。

>>963 シノ
お互い様か…確かにある意味そうかもしれねえな。
そうだ、今回は完全に友情の証だぜ。
おめぇも何かの機会でこの祭り以外でも別世界の人と
会えればいいな。他の世界の忍者とかな。

確かに言われてみれば無理に考えなければ
良い時もあるかもしれねえな。
変に頭か時に固すぎると考えが思い浮かばなかったり
するだろうから、気楽になるって言うのも
あるかもしれねえな。オレもそれ考えながら
やってみるとするか。時々文章の起承転結が
めちゃくちゃの時も見直すとあったしな。
特にこの祭りではな。

そうだな、男性でも今の時代は料理が出来ねえと
いけねえよな。だって、結婚とかだって
出来るかどうかも分からねえし、一人で料理が
出来る様になっておけば便利だろうからよ。
優しい父親か…なれれば良いかもしれねえが、
以前名無しに言われたんだが、もしリディアと
結婚できたらもしかしたら「恐妻家」になるかもしれねえ…(汗)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)