掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

963 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/29(Tue) 01:09

それでは、次はキャラハンさん宛ての返事に入ります
今日は、いつもより多めに返す事が出来たので良かったです

>>842(夕立さん)

何度も申しましたが、これでお別れと思うと寂しいです
私に票を入れてくださってありがとうございます
この1票は、私と夕立さんが仲良くなれた証だと信じています

ソーシャルゲーム特有の課金制度を狙ったわけでなく、グッズの方に焦点を当てたというのは
非常に面白い事だと思いますね 今までのソーシャルゲームは、ガチャポン等の課金制度で
儲けるものと思っていましたが、そう言った意味では艦隊これくしょんは異質であり、斬新ですね
コンビニとかでもよくグッズを見かける辺り、人気は留まる事を知らないと思いました
人気が高いから、二次創作も結構多そうですよね……全てを集めるのは、大変そうですね
キャラクターが多い反面、アニメは尺が短いから、どうしても活躍出来ないキャラクターが出てしまうのは
仕方のない事なのかもしれないですね……
二期では、そういう所が少しでも改善されたら良いですね
1人1人のキャラクターにスポットを当てるのは、放送期間が決められている以上、難しいのかもしれませんが
自分の好きなキャラクターは活躍して欲しいと思うのがファンですからね……

最近のメイクは凄いですよね
今では目元だけ芸能人に似せる技術をもつ方もいらっしゃるらしいので
時代が変われば、技術も進むんだなと思わず感心してしまいますね
実用的な技術であればある程、知っておきたいと思いますね
探せば色々出て来るので、そういうのを見るのも、また面白いです

お祭りも、もう終わってしまうし、夕立さんともお別れなので、確かにどこかで切らないと
夕立さんも帰りたくても帰れない状態になってしまいますよね……申し訳ありません
また来年もお会いしましょう 差し支えなければ、時々夕立さんのスレッドも拝見します
今回は私に投票してくださってありがとうございました

>>857(エッジさん)

色々と考慮しましたが、総合的に考えて、
僭越ながらエッジさんに投票致しました
私もエッジさんから貴重な1票を戴きましたので、これでお互い様です

このお祭りの会場みたいに、別の世界から来た方々と会ってお話し出来るのは面白そうですね
遠く離れた世界に居ても、繋がりというのはあると思いますし、
エッジさんが、神々の世界で色々な人物達と出会える事を願っています

友情の印……そう仰って頂けると嬉しいです
今回のお祭りの1票も、友情の証だと信じています
バンド技は、やってみると面白かったです
こういうのを、またやってみたいですね

どうしても思い浮かばない時は無理して考え過ぎない方が逆に良い事もあります
…なんてアドバイスしながら、私もそれが出来ていないのですが……
どんな書き込みに対してもどう返答しようかとよく考えてしまうので、
だから返事が遅くなってしまうという事もあります
考えたけれど没にしたものも結構あります

旅をしながら料理を交替で作っていたんですね それも面白そうです
私も料理交替でやりたいと思いましたが、父が料理下手だから………難しいですね…
男性でも、料理は出来るようになった方が良いと思います
エッジさんは将来、優しいお父さんになりそうですね

>>873(マークスさん)

マークスさんは、充分に立派な王様になるに相応しいと私はそう思いますよ
風格は勿論、強さや優しさがあれば、自然とついて来てくれる方が沢山増えると思います
白夜王国とは、今は仲直り出来たのですね……それは良かったです
やっぱり、戦争は良くないです 国の違いや考えの違いがあっても、
手と手を取り合って協力し合える関係になれば、やがて1つになれると思います

私の返事が参考なったなんて……恐れ多いです
マークスさんはもう、充分にキャラハンとして素晴らしい領域にいると私は思います
もう残り2日しかありませんが、最後までお祭りを楽しみましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)