掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

989 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/29(Tue) 10:38
>>972
ちょ…この流星の数は…!もしかして誰かが
メテオを唱えやがったのか!?
クソ〜っ!オレ今シェルとかかかっていねえから
やべ〜!大ダメージを受けr…ん?

>せーの逆ザギギャラクシー!!!
>(暗黒波動で落ちてきた流れ星を強引に宇宙の彼方えと持って行きました)

あ、危なかった〜!ダークザギが居なかったら
大ダメージを喰らっていたな(汗)

>>973
緑茶か…いやオレは砂糖は入れないで飲んでいるな。
入れなくてもオレ的には十分に旨いしよ。

>>976
そうだな…オレの印象が一番強い奴と言えば、
ギルガメッシュとボンバーグレートとの謎の
名前間違い合戦だな。
色々とネーミングがとにかく凄かった(汗)

>>978 ジャック
成程…どん底を経験したからこそ「目標」が
見つかって、そこから這い上がったのか。
オレも一時的とはいえ、ルビカンテに城を
焼かれちまってエブラーナの洞窟に
逃げ込んで一時期そこで暮らしていたから
貧乏暮らしの気持ちも分かるぜ。

>分かっている。
>俺とて何も考えていないわけではないのだ。
>いずれ必ず世界の覇者となり、奴の前に大金を叩きつけてくれる!!

そうか、頑張れよ!おめぇも元の世界に戻ってもな!!
デュエルキングになって見せてくれよな!!

>>981 ボンバーグレート
そうか、ギルガメッシュに一票を入れた見てえだが
オレの事褒めてくれてありがとうな。
しかしイケニンって言葉初めて聞いたぜ。
「イケメンな忍者」の略にもなりそうだな。(ニヤリ)

>>982
城之内っていうのはもしかして瀬人の世界に
居る奴なのか?何故かこの名前を聞いたら
瀬人が思い浮かんだんだが…。



よし、んじゃあ今回は此処までだな。
次に会うのは恐らく第4会場だな。
さあて…この第3会場を>>1000を取るのは果たして
誰になるんだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)