掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

981 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 08:13
いやはや…締め切りの存在をすっかり忘れていたよ。
この際もう無効扱いでも良いので私も一応投票しておこう。
しかしその前に…祭をお楽しみ中の諸君、これ見た?なあ、見た?


>>919(ウィッチ君)
>ミスターは、同じ敵キャラとしての尊敬を込めてボンバーグレートに1票するわ。

>>962(ギルガメッシュ君)
>我はミスター10ちゃっとは貴様に一票くれてやるつもりだったのだ。


こ れ は ド ッ キ リ か ?


祭に参加した時からおかしいと思っていたのだよ。
皆やたらと私の名前を間違えていただろう?まるで打ち合わせでもしたかのように。
これはつまり!参加者全員グルで私をドッキリにハメようとしている!?
そしてこの投票こそが総仕上げ…このあと「ドッキリ大成功!」みたいなノリで私を笑い者にする気なのだろう?
つまり私が何を言いたいかというと…


や っ た ー ! !


…さて、投票だったな。
まずミスだが…これは忍者なのに見事なパフォーマーぶりを披露してくれたシノ君に

と言いたいところだが今回はウィッチ君に1票。
同じ敵キャラ同士というのもあるが、あのマイペースに祭を満喫している雰囲気が良いのだよ。
見た目も性格も私好みの悪女だしな。
残念ながら票を逃がしてしまったシノ君には代わりに私のサインを送っておこう。

次にミスターだが…これは忍者だけに圧倒的なスピードとイケニン(イケてる忍者)ぶりを披露してくれたエッジ君に

と言いたいところだが今回はギルガメッシュ君に1票。
時間に余裕のあるニートだけあって見事なレスクオリティを我々に見せつけてくれた。
だが私に彼と同じ程の時間があったからといってあのクオリティを保てるかと言われると…悔しいが無理だろう。
残念ながら票を逃がしてしまったエッジ君には代わりに私のサイン…はもうあげたので私のブロマイドを送っておこう。

おっとぉ?偶然にも私に投票してくれた二人になってしまったな。
そう…つまりこれは一種の賄賂だったわけだ。
さすがはグレートな悪役である私だな、フフフ。

とりあえず今は投票だけだが残りは夜にでも返そう。
まあ、締め切りは過ぎているので無効かもしれないがね。
では、今回はこれにて失礼する。


P.S.
>>980ザギ君
>大方、ギルガメッシュ、マークス、ボンバーグレート辺りもめ出すと思うぜ。

君もだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)