掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

10 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/23(Wed) 02:57
>>4 おおっと!
せんせー、いきなりのぬきうち小テストとか性格悪いと思います。
普通はこの日にテストがありますよーと連絡しておくべきじゃないですか?
…あ、それじゃ抜き打ちにならない? ごもっともで。

>>5 シャンシャンシャンシャン
普通の女子高生がアイドルへ、ってやつだろ?
まー俺自身そんなに詳しくないが、たまにグッズ販売してるのみかけるし
アニメやゲームにもなってるから友人との会話でも聞くことがある。
思い出してみると確かに有名になってるなぁ。
だがどうにもア○ドルマスターの二番煎じ感が否めないんだよな…。

>>7 え、ああ、うん、ソーダネ(白虎)
傭(よう)、兵(へい)! 白虎くんよく来てくれたな!
もう少し猶予があるからと余裕を持って説明文用意してたらこの様だよ!
ほかの人への告知はできてないかもしれんが、まぁ校名でググレば引っかかるだろうし。
とりあえず心機一転がんばろうや! それと女子に囲まれて彼女がいないってのはある意味すごいぞ!

>>9 ごっつぁんです先輩
やられちまいましたがね(慌ててテンプレだけはっといた)
向こうにも事情があったんだろうけど、せめて日にちだけは守って欲しかったかな。
だってよー、話が通ったしとりあえず新しいテンプレ作るって向こうで話そうとしたら
いきなり元いた場所が消えて連絡が取れなくなっちまってんだ。
このままじゃ話し合いもへったくれもないし、せめて会話できる場所をと考えて即日対応したって訳。
色々迷惑かけちまったみたいだが、これからはこっちでやっていくんでよければまたよろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)