掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

13 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/23(Wed) 19:18
わい「なんでわいら彼女できないんですかね…」
先輩「オレは数回コクられたけど、部活内のいざこざがいやだからフってるわ」
わい「同じ女顔でもこの差や! 泣きたい!」

>>4
あのぅ……わい、なんも対策してないんですけど……。
え? 「今まで勉強してこなかったお前が悪い」?
いや、そうですけど、こういうのはちょっとなぁ〜って感じなんですけど……。
……はい、もう言い訳しません。おとなしく小テスト受けます。

>>5
確か、スクールアイドル、ってやつやろ?
この間、クラスメイトの子がそれについて熱く議論してた気がするわ。
リズムゲームとかあるみたいだけど、あんまり興味ないかなー。
わいは女の子がきゃっきゃっしてる「萌え」より「燃え」の方が好きなもんでなぁ。
熱血アイドル作品…といえば、最近あったけど、あれはどんな感じの評価なんやろなー。

>>9
まずは見つけてくれてありがとなー!

最終的にここに腰を据えようって決まってたから、わりとすんなりいったね。
30日予定で実際22日って一週間早まりすぎよなー。
わいも最初は心配してたけど、神坂先輩、ホンマお疲れ様ですわ!

……うーん、他にチャットとか掲示板とか作って、ここ以外に連絡取れる場所作った方がええよなー。
ここなら大丈夫だろうけど、いざって時に連絡取れた方がいいよね。

>>10 神坂先輩
もちろん来ましたともっ!もっと言えば待機してましたよっ!
何度でも言うけど、本当突然すぎますよね…事前告知すらままならないってのは分かる状況ではあるんですけどねぇ。
ま、そんなことは置いといて、わいも遠慮なく頑張らせていただきますわ!
どっちかっていうと、わいは部活のマスコットなんで…恋愛以前の問題ですわな…。

>>11
神坂先輩の名前が女の子なところを想像しちゃうじゃないですかー、やだー!
……うん、神坂先輩は男の方がいいと思う…キャラ的な意味で。

>>12
向こうは太陽板がどうなったのかすら分からない可能性もあるもんなー。
レスする暇がないだけでチラチラと覗いてて事情だけは把握してるかもしれんけど…。
まぁ、わいは首を長くして待っとるね。
思い掛けんところで再会、なんてこともありえるやろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)