掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

17 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/24(Thu) 01:27
かいさーつぐーちでーきみのことーっと、こんな歌知ってる人少ないか

>>11 パトリオットミサイルキック
姫じゃなくて樹な? それだと女の子みたいな名前になっちまうよ。
まぁ女性として産まれてたらそんな名前になってたかもしれんが
俺はれっきとしたオトコノコです、当然娘がつかない方のな!

>>12 かけがえのない友よ
んだな、気づいてくれれば検索で引っかかるだろうが
最近顔を見てないだけあってもうここの事忘れてるんじゃねーかと思う事もある
まぁ、気長に待つのが吉なんじゃないかね?

>>13 これはとんだご主人様だ!(白虎)
女の子なところ…? クックック、白虎くんは知らなかったようだな。
この神坂春樹、過去学園祭でメイドの格好をした事があるのだよ!
俺のガタイ自体はそこまでデカくはないし、化粧とウィッグで一応見れた形にはなったな。
ほとんど罰ゲームみたいなノリだったけど、意外と好評だったっぽいんだぜ?

>>14 事実は小説よりも奇なり
俺の意見だから中高生全員の意見として聞かないでくれよ?
…必要な法案ってのは分かるが、色々急ぎすぎてる気はするな。
だからといって反対派って訳じゃないぞ? 仕方なく許容するという感じだ
だってよ、代案出さず、議会の進行妨害して、終始相手の批判だけして結局可決。
強行とかいってるが他のヤツを支持できる要素がないからしょーがないだろ?。
つまり俺視点、中立よりの賛成派ってことになるな。
…しかし暴力とか逆ギレの所とか見所あるのに、何でニュースで流さないんだろう。

>>15 略してホモコレ
いない、断じていない、ぜってーいない、俺はノーマルだ。
だが応援部ってだけでそう言ってくるやつはたまにいる。
確かにあそこは男くさい場所だけどよ、偏見はいかんだろ常識的に考えて。

>>16 レディー・ゴーと書くと女性の名前に見える
カワイイ女の子の基準が分からんが、いろんなタイプの女性は通ってるな。
例えばメイドさんやお姫様、犯罪者予備軍や無口っ娘とかね。
…そう考えるとこの学校ってほんとフリーダムだよなぁ。
ま、探せばあんたのメガネにかかる子もいるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)