掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

22 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/25(Fri) 11:51
わい「先輩、アレを使うわ!」
先輩「よくってよ! あと最近の子にこのネタは通じねぇよ!」

>>14
皆の理解が理解が〜ってテレビで言うとるけど、それなら理解させてから決めてええんやないのって感じやねー。
この法案の件で「日本、戦争ダメだよ!」ってクラスの子が変に勘違いしとるしな…。
実際にわいも最初は「戦争しちゃうんかな」ってそわそわしちゃったし。
わいらの年代なんて政治とか分からんから、そんな感じよ?
まぁ、調べてみる分だと、別に戦争に直結するもんでもないし、反対する理由もないかなーって感じやね。

>>15
そんなのおらんわ!
友達ならいるけど、そんな誤解されるような友人はおらんからな!?
なんか合唱部で男子がわいと先輩だからって、一部の女子が変な妄想するけど、ないからな!?

>>16
まぁ、このスレには出てきてないけど合唱部で可愛い子はそれなりにおるかなー…。
クラスでもいい感じの子も結構おるし。
でも、アンタさんの好みかどうかは別よ?
実際にわいも「可愛いけど興味ない」って感じやし。

>>17 神坂先輩
179cmって……結構デカい気がするんですけど(中学生の意見)、横にも広がってないって意味で解釈してもいいんですよね…。
で、そんなに好評なら一度ぐらいは見てみたかったですねぇ。
次の文化祭辺りで女装してみてくださいよ、先輩〜!
あ、わいは女装しませんけどね!
元々女顔ゆえにメイク費用が浮くのはいいですけど、この筋肉を隠すだけの服を作るの大変らしいんで。(去年の文化祭で女装した経験)

>>18
うーん、わいはパスで…。
さすがにここに来て一週間も満たないうちに参加するのはよろしくないし。
そんなわけで、来年辺りまた誘ってくれたら嬉しいよ。

>>19
最近の情報だと中3になっとるねー。
確かにアグネスさんって結構嫌われてるし、アレな人ではあるけど、だからって本人に直接こういうことするのはどうかなって思うねぇ。
わいらの年代ってこういうことが悪いとは思わない、軽い気持ちで言っちゃう時期やしな。
ついつい感情的になってこの言動をしてしまったのも分からなくもないよ。
だからといって犯罪予告は許されることじゃないけどね!

>>21
っぽい!っぽい!
いやー、最近、っぽいって語尾に付けると反応する人たち多いね!
多分この夕立ちゃんっていう子が元凶なんやろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)