掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

25 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/26(Sat) 23:34
>>21 神々がポイしたぽいぽい教
どうも、ソロモンの悪夢さん…。
こう言うとガンダムでも出てきそうな呼び方だよな
ただ初出としては夕立の方が早いからパクリとかじゃないんだよね。

>>22 いてぇよー!(白虎)
俺の体つきは不良漫画の平均的な肉体だと思ってくれればいい。
服の上からは中々わからないけど、触ると意外とあるなと感じる程度だ。
好評といってもかわいいという意味でなく、おもしろい、ばっかでー。
みたいな意味だぞ? 本当に見たいなら次の衣装も考えておくが…。

>>23 スペースラナウェイ
その理論でいけばガンブラスターはガンイージーより強い
ブラスターはバスターより強い、つまりガンバスターよりガンブラスターの方が強い!
つまりザク神様(ガンバスター)よりガンブラスターの方が強い!
…いろいろ無理があったかな、スマン。

>>24 身体は男でも心は…。
顔は女性的、身体は漢、つまり白虎は男の娘というより
漢の娘といった方が正しいかも知れんな。
こんなこともあろうかと、鍛えておいたこの体ァ!ぐらいに筋肉あるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)