掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

30 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:21
わい「合唱部のキャッチコピーは『あたしの歌をきけェエエーーッ!』でどうっすかね?」
先輩「オタク系のやつらが釣れそうだが、そんな部じゃねーぞ合唱部」

>>23
な、なんやてーッ!?
あのグポーンって感じの機体があのガンダムより強いやとォッ!?
……って、そんな理論、アニメじゃ関係ないんやろうけどな!
ただ、ああいうロボット系って操縦者の腕が分かれ目な気がするんやけどなー。

>>24
わいぐらいになると、女顔なのは自覚しておるよー。
まぁ、わいの場合、男の娘っていうには微妙なラインやろうからな…。
筋肉むっきむきやし、家庭的で女の子よりも女の子らしいってこともないしね。
わいからすれば、顔なんて大した問題やないよ、生まれつきのもんだしな。
でも、ふざけて「いやーん」って言っても違和感がないのは問題にしろ……と、先輩が言うてた。

>>25 神坂先輩
あ、なるほど、ピンときました!
しかし不良漫画と言われると真っ先に男坂が脳裏に…。いや、あれは不良漫画ではなかったような。
はい、楽しみにしてますね! せっかくなんで見てみたいですし!
ちなみに衣装はどこから調達するんですか?

>>26
慎んでお断りさせていただきます。(きっぱり)
ボディービルダーって基本的にドーピングとかが中心になるんやろ?
わいは健康的に鍛えたいからビルダーオコトワリやな!
みんながみんなそうじゃないのは分かるんやけどね。

>>27
新しいガンダムは一回目を通すつもりではおるよー。
まぁ、この時期は新しいアニメを期待する時期らしいからわいもそれに乗るで! 機体の方には疎いけどな!
岡田さんって言うたら、あの花の人だっけ…?
確かに、インタービューでいろいろと派手に発言しちゃってるから毛嫌いされても仕方ないのかなー。
わいは見てみない限りはなんとも言えんけど。

>>28
どうやろうねー、来て欲しいねーっ!
ここはいろいろな人がいそうやし、どんな新入生が来るか楽しみにしとるんやけど…。
心機一転したわけやし、わいは期待しとるで!
……って、一個前の返事と同じ答えや!

>>29
わい、歌専門だから楽器はよう分からんなぁ、と思いながら調べたけど、これって楽器やのうて、ごうもゲフンゲフンやないか!
名前がめっちゃカッコいいから、知らない人は誤解を招きそうな感じやね…。
因みに聞きたいかと言われたらノーで。夜眠れなくなりそうで怖いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)