掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

323 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:17
エクステラ今日発売だったんだなぁ。
まー、タイプムーンシリーズはある程度やってるからそれなりに欲しい。

>>304 冬のイナズマ
ウチの弟の名前が冬馬って言うんだが。
季節で名前を変えるっつーんなら
アイツのことを秋馬って呼ばなきゃいかんだろ。
呼んでみて思ったが、結構ゴロ悪いな。

>>305 カルナックの泡沫
黒太陽真拳奥義! 罪色カタルシス!

>>306 文句なしじゃッッ!
まー剣道三倍段って有名だし
普通に考えれば剣で拳に勝ってもスゴイとは思わないよな
実刀に頼ったからいまさらかもしれないが
こうなるとエア斬撃っておまけの技術扱いされそうだよな。

>>307 とにかく守護るッッ!
う、うーん・・・あれを勝ったと言えるのか?
いやまぁ、認めてるから勝ちなんだろうけど。
ここまでさらに手加減してたって、どこぞのフリーザみたいに感じるよな。
後、本部ってあんなに大物だったっけ?

>>308 朝から晩までバタバタ(日本)
ハロー、学園の運動場を自由に駆け回る、神坂春樹だ。
ここ最近、俺一人になっちまって寂しかったから
新しい人が来るのは大歓迎だ。
基本変なジョークを飛ばしてる事が多いが、これからよろしく頼むぞ。

>>309 奴はとんでもないものを盗んでいきました
あなたの出席日数です、と
まー、サボんのは自由だが、欠席が多いと
マジで留年する可能性もあるから、ほどほどにな。

>>310 イタズラ成功ケタケタ
ある漫画家は言いました。
自分の作品がカリメロとよく間違えられる事で
ほんとこういうひとが多いんです、と
だからどうしたと言われたら
特に意味はないとしか答えようがない。

>>311 共学だから、男子校じゃないから!
随分前から待ってたもんなぁ。
前いた所からの移転者が1人(男子)しかいなかったし
気持ちは分からんでもないな。

>>313 勇気ある行動に敬意を表する!
なるほどな、そんなことやったらテスト0点だし
補修を受けるのは当然の帰結だよな。
…俺も補修を受けてる理由? 純粋に成績が悪くて
ついでだから一緒に受けろといわれたんだよ。

>>315 半熟英雄〜敵は次世代3D〜
あだ名かぁ、俺はテイオウサマとかなんとか
呼ばれてた気がするが
あれはあだ名なんて言わねーか。

>>317 学校へ行こう!
ぶっちゃけ無茶苦茶充実してる。
いやだって、学生って誓約があるにしろ
私立校だから、基本、自由に行動できるし。
季節イベントもケッコー熱くなれるモンが多かったぞ。

>>319 のうりん!
それはまず申請して、場所や費用を確保する所から
始めないとイカンな、で、それが実現する頃には
俺ら絶対社会人になってるって。

…あれ、そういえばウチって畜産方面の学部あったかな。

>>321 冬の花
おー、いくべいくべ。
しっかしここんとこ寒くなってきたねぇ。
秋の中頃くらいまでは、扇風機ぶん回してたが
今はコタツを出してもいいくらいの気温になったよなー。

>>322 それでもカブはやってない
その作品な、名前は知ってるんだが
内容はそこまで詳しく知らないんだ、スマン。
ただ、ひとつ思うんだが、なんで農業メインの漫画が
昨今流行ったんだろう、なんかこう
見る人を引き寄せる魔力か何かでもあるのかねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)