掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

325 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:00
※TPP参加はフィクションになります。実在の農業などには、いっさい影響しません。

>>321
休みや学校が終わるたびに、右へ左へ忙しいんですから、
臨時の休みぐらい、ゆっくり休ませてください。

第一、私は○○隊との取っ組み合いを演じることはできても、
素の運動神経はスケートを楽しむどころか、皆無ですからね。

>>322
ごめんなさい、銀の匙は読んだことないんですよ。
神坂先輩が言うように、農業メインの漫画が昨今流行りましたけど、
時事問題なら、私みたいな輩を取り上げた作品があってもいいですよね。
もちろん、バイトに明け暮れる高校生って意味ですよ?

>>323
神坂先輩、お久しぶりです。っていうか、はじめまして?
最近見かけない上に、来る頻度も低くなってたみたいなんで、
私が来たのをいいことに、不登校になったのかと思ってましたよ。

基本こういう変な皮肉言うこと多いですけど、これからよろしくお願いします。

>>324
幸か不幸か、私はデブでもマッチョでもないので、粉砕されそうです。
ところで脚じゃなくて足ってことは、文字通り足を握るわけですか。
脚はすぐ折れそうですけど、足は踏まれても、小指ぶつけても折れませんから、
意外と強いんじゃないですか? まあ、足は全体重支えてますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)