掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

34 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:00
>>26 マッスル愛のテーマ
いや、俺はビルダー目指してるわけじゃないから。
それに筋肉をつけすぎると何かしら弊害が出てくるから
俺はほどほどでいいかなぁ。

>>27 偏見艦長!逃げて!
とりあえず様子見で1話見てみるくらいかな?
気に入ったらなし崩しに全部見ちゃう可能性もあるけど
結局始まってからじゃないと判断はつき辛いしねぇ。
…ちなみに俺もああいうデザインのガンダムは好きだぜ?

>>28 ドキドキドン! いちねんせい!
まぁ、オリジナル系って何気に敷居が高いからねぇ。
ここの設定もよく分からないし中々参加できないってのもあるだろーな。
アレだったら体験入学って形で許可を取っても面白いかもしれんな。

>>29 1000万パワー全開だ!
おいおい、これただの拷問器具じゃねーか!
だが楽器扱い…え、これまさか中に入って上げる悲鳴で曲にすんのか?
こんなの使ったら会場が完全に地獄絵図になるだろうし
俺自身無事でいられる保障がねーだろ、常識的に考えて。

>>30 発注者、俺
衣装の調達法は2つ、まずいつもの衣装屋で借りてくる
もうひとつは夏沢経由で学校の部活で作ってもらう。
アイツんとこの手芸裁縫部はいろんな意味でぶっとんでるからな。
あのレッド・ル・カインズの衣装も、そこで作ってもらったんだぜ。

>>31 どうも泣き虫先生さん
俺は嫌いじゃないぜ?
というか学校が嫌いだって人は、学校生活が充実してない人だと思う
休み時間のトークにスポーツや部活、打ち込めるもんがあればまた違うんじゃないかな?
…勉強? うん、まぁ、がんばろう。

>>32 マッスル努力のテーマ
ひとくくりにしちゃトテモシツレイ!ってことだな。
まー、俺は鍛えるときは使っても栄養ドリンクぐらいだからな。
オロナミンCやリアルゴールドってたまに飲むとうまく感じるんだよな。

>>33 マッスル悲しみのテーマ
そそ、つけすぎると動きが鈍くなって持久力が少なくなる。
その点を考えると俺はほどほどに鍛えるのがいいと思ってるんだよ。
別に鍛えすぎてる人を批判してる訳じゃないから、勘違いしないでくれよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)